スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カレーのひっ!

ついにキタキター!カレーのひっ!ですが。
今日はね?仕事でしたから
とにかくランダムに、めちゃめちゃ録画しまして。
なんとか5パターンをゲット致しました
これでもう、勘弁してくだせぇ(涙)。
微妙なバリエーションがありそうだが…もうわかんないよ。

帰宅するなり、速攻テレビにかぶりつき(笑)。
録画しておいた番組(のCMだけ)を必死にチェック。
そんな中。お父ちゃんは、訳もわからず、
「なんか今日はカレーの日だって、チビがいうんだけど?」
っと、カレーを作らされておりました(笑)。
嫁は必死に相葉さん探し。
父ちゃんはカレー作り。

ナイスヲタクコンビネーション!
…あ。うちね。普段はほぼ、会話がありませんよ。
「おはようございます。」
「お世話様でした?。」
くらいか(笑)?基本、敬語ですから。←他人行儀じゃ。
業務連絡のみで生きてますからね。ほほほ。

こんなにCMに翻弄されたのは初めてぱんだ 泣く
…疲れた。
でも、でも。
ものすごい充実感
21:32 | 相葉氏 | comments (0) | edit | page top↑
少クラ☆プレミアム?。 | top | のひっ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する