
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のひっ!

ぎゃああああ?ぱんだ 泣く!なんだ、こりゃ?

朝から延々と、相葉さんの「の日っheart02!」祭りが展開されている…。
今日は授業参観あ?んど免許更新で(写真が5年分老けたぜ汗)、
1日休暇を取っていたので、なんとか張り込み出来たものの…。
それでも、まだ3バージョンしか捕獲?出来ていない。
ってか、1日で5バージョンって、どゆこと?
もう無理だよ…。相葉さん、全部同じ衣装だし←それがどうした?
今も延々と、録画しまくっておりますが、皆目見当つかず。
ハウスさん。めんどくさいから、一気に5バージョン流してください。

「そうか?。カレーの日かぁ?。献立考えなくていいのね。」
ってさ…。今日がカレーの日だと、勝手に勘違いまでし
「ちっが?う!明日だぜ!」っと、夕方に気が付き。
慌ててメニューを変更した、あんぽんたんお母ちゃん。
どんだけ浮き足立っていたか?お察しくださいませ。

しっかし、和みますよ…相葉さん。
毎日毎日、相葉さんのちょっと裏返りそうな声が聞けてね。
見れば見るほど、いいCMですよねぇ。
チュッ!とする相葉さんに、なんともいえない萌えを覚え。
可愛ゆい。可愛ゆくて仕方ない。
そんな26歳の相葉さん(笑)。

23:39 | 相葉氏 | comments (0) | edit | page top↑
カレーのひっ! | top | プチ衝撃2連発。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する