スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プチ衝撃2連発。

前から気になってはいたのだが。
誰かが、シアタールームで、AAA+ in DOME を観ている痕跡が。

DVDのケースがね、時々出てるんですよ。
「おっかしいなぁ?息子の友達でも来たか?」
って、ひやかし半分に観られたかorz?な?んて思ってたんですが。
一昨日の夜、「ったくもう怒!」と言いながら、キチンと片付けたはずが。
今日もまた出ている…。しかも、1枚はしっかりプレーヤーにINなんですが。
「だ・誰?誰がこっそり、嵐さんを観てるんだ?」
っと、家の者に尋ねたところ。
な。なんと、お父ちゃんがっ!
「…ワタシが観ておりましたがっheart02!」
って、うっそぉ?!マジですか???
おい!42歳公務員よ?アナタ、どっかおかしくなったんじゃないの?
しかも…恥じらいながら言わないでよ(笑)。
あぁあああ?。これ、かなりの衝撃だったんですけど
確かに昨日は、センター試験の代休で家にいたわね。
家族の留守中に、1人、シアタールームで嵐コンDVDを観る中年おやじさん。
付録のブックレット?も、しっかり開いて見た痕が。
どうする?あたくし?
もっといろいろ見せてあげるべきか?(笑)
更なるヲタクに追い込むべきか?
お父ちゃん。絶対に嫁の事よりも大ちゃんが好きなハズ。←これで良し!
あたくしもお父ちゃんより、嵐さんの方がはるかに好きだも?ん。
上等・上等(笑)。素敵な人生、まっしぐらです。
でも、きっと何かが間違っているような気がする、そんな中年夫婦ぱんだ 泣く

ってことで。
あたくし、月曜日に誕生日を迎えましてね。
ウドちゃんと一緒に、39歳になりました?!おめでとう!ウドちゃん
少し前に、長男が17歳になりましてね…。
その時点で「こりゃヤバイぞ」って、いろいろ反省してたんですけどね。
あ?の?。もうすぐ40歳だっていうのに、
こんなにチャラ子でいいんだろうか?と。
あたくしが思い描いていた40歳って、もっとすごく大人で、
思慮分別のある、立派な人間だったはずが…。
この有り様なんですけど汗あぁ、もう恥ずかしい。
子供ばっかりどんどんデカく(横に)なって、
ちっとも成長しない自分が恐ろしいですよ。
歳をとったことそのものよりも、この自分のていたらくときたら。
これまたかなりの衝撃ざます
う?ん。あと1年かけて、早く人間になりたいと思ってますです。はい。

少クラ、やっと観ましたよ?ん
次に書きますね。きっと相変わらずのチャラ子発言ですけど。
はははは…。←遠い目ぱんだ 泣く


01:27 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
のひっ! | top | しくしく。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する