
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しくしく。

今日は、待ちに待った『少クラプレミアム・嵐さんSP!』だったというのに。
…。あたくし、半分も観れてません。しくしくorz

っというのも。
うちには、小学3年生のチビ男子がいるのだが。
これまた無邪気なチビ嵐ヲタでして。
ホントに、本能のまま生きているというか…幼いのよひよこ
あたくしが上海で買って来た、パンダのぬいぐるみぱんださんを抱きしめて、
『きゃあきゃあheart02』と喜んでますからね。
もちろん一緒に寝てます。パンダちゃんと。
時々、パンダと会話が出来てますし(笑)。すげ?能力だ。
これが、あたくしの嵐さんライフを…微妙に妨害するのね。

今日はせっせと、新しいCDコンポを設置していたのだが。
チビは、あたくしのベッドにパンダと一緒に潜り込んで遊んでいたと思いきや、
配線が終了した途端、
「お母ちゃ?ん。嵐のCDかけて?キラ!」
っと、リクエストを賜り。まぁ、よかろう。確認も必要だし。
デモ用に♪Time♪などをかけてみた途端…。
まぁ、歌うわ踊る(笑)。熱唱だわよ。そして踊りまくり。
お母ちゃん、邪魔!の勢いで、嵐さんになりきってますけど?
…。あの。母ちゃん、ちっとも仕事にならんのだが?
隣の父ちゃんの部屋に、どの位響くか?なんて確かめに行っても、
チビの歌声しか、聞こえやしねぇ怒
「…。あのね。ごめんね。ちょっと、黙っててくんないかなぁ?」
「…一緒に歌いたかったの。ごめんなさ?い(涙)」
こうやっていつも、チビは嵐さんの歌を熱唱するので、
まともに聴けた試しがないんだな。ipod以外では。

そして少クラの時間がやってきて。
チビと一緒に観てたんですけどね…これまた質問責めで。
チビは、いくら嵐さん好きでも、昔ネタには弱いから。
いちいち「お母ちゃん。これって何のお話?」
って聞かれるもんだから、どんどん話に取り残されていく始末。
もちろん、お歌はやっぱりチビの熱唱しか聴こえず(笑)
挙げ句。6時半になった途端、
お母ちゃ?ん。サザエさんが見たい!」←嵐さんは録画してるしね。
って…サザエに負けたよ、嵐さんぱんだ 泣く。かたじけない。

その後も、センター試験の手伝いで疲れ果てて帰って来た父ちゃんから、
TVのチャンネル権を奪うのもはばかられ←ジャンクスポーツで爆笑中
結局は、嵐さんをさっぱり観られておりませぬ。

いやね…。こんなお母ちゃんが1番オカしいんでしょうけど。
ヲタクの道って、険しいわってね。思った訳ですよ。
ちゃんと観たら、感想書きます。ごめんなさ?い。

01:11 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
プチ衝撃2連発。 | top | 歌のおにいさん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する