スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歌のおにいさん。

大ちゃん…黒過ぎ(笑)。
息子と一緒に、ただただ笑っておりました。

あ?。なんだろう?この不思議なドラマ。
かなり面白いです。あまりにくだらなくて(失敬!)脱力です。
本気でバカバカしい事を、こんなにストレートにやってくれるとは。
…あ。これ、あたくしなりに褒めてますから(笑)。
イタイっていうの?こういう事って、事実あるんだろうなと。
だから、健太君(大ちゃん)の台詞に、イチイチうなずけてしまうあたくし。
やってらんね?よ。ば?か怒」とか…普段から使ってるもん。おほほ。
お気の毒な程に、イタイお芝居をしてくださる俳優さんには拍手
しかし。
つじつま合わないよね、この仕打ち。
健太君、そんなに責めに遭うような子か?

ってかさぁ?言っちゃうよ?
元彼女、相当ヒドくはないですか?
就職決めたから、デビューは内緒って…普通は、一応誘うだろう?
せめて報告くらいはするだろう?
だのに、健太君が悪いみたいな言い方だよ?
こんな女、捨てておしまい!別れて正解だよっ!←嫉妬じゃないってばぁ。
プロデューサー佳乃ちゃんもさ、あんたの番組なんだから、ちゃんとやれって!
健太君を試すような事、するんじゃないわよ怒
まずは、責任の所在を、はっきりさせようぜ!
まともな番組を作ってから、人に説教しやがれ!ってお話しです。
どこの世界だって同じでしょうに。
これが社会の厳しさだ!みたいな設定には、オバさん、イラっとしました。
こんなんだから、若いモンが育たないのよ…ったく、どうなってんの?
って、どんだけのオバさんなんですか?あたくし???
ちょっとね、脚本には不安があるわね。笑いのところはいいんだけどさ。

でも。でも。
智さんに、こんな形で金曜の夜に逢えるだなんて。←やや妄想。
感激ですわよ。もう、大感激ぱんだ 泣く
玄関から入ってくる、普通の智さん。
思わず「おかえり?heart02」って言ってしまいたくなりません?
魔王さんも良かったけど、こんな普通の普通の智さんが、
あたくしにとっては1番の安らぎだって気が付きました。
歌って踊る、プロフェッショナルな智さんも、そりゃ?大好きですよ。
でも、そういう姿は、結構簡単に見られるものね。コンのDVDとかあるし。
だからこそ、ちんたらちんたら歩く智さんとか(笑)、
お茶の間モードな智さんの姿の方が、かえってレア映像なんですよ。
このドラマのツボは、ここかもしんない。相当なヲタク目線か?

ま。バンドのLIVEシーンには、軽く失笑しちゃいましたけどね。
ちょっと。
うちの嵐さんのリーダーを、甘く見てません怒
東京ドームで、5万人の女子(+裏に控えたにのちゃん+うちの父ちゃん)を、
メロメロにさせちゃう大ちゃんなんですけどっ
ふっ…。世間はわかってないんだなぁ?。大野さんの偉大さをキラ
ぬわにぃ?嵐はあんなもんじゃないわよっ!
とにかくスゴいんだから。あ?もう!どゆこと?

って…あたくし、1人で騒いでおりまして。
隣で見ていた息子に、
「…ハイ、ハイ。(これだからヲタクは)」
みたいなリアクション取られました。
ちょっと、イタイ母ちゃんだったかもしれませぬ。まぁよかろう
来週が楽しみじゃ。のほほ。

01:49 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
しくしく。 | top | 寒いでござります。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する