スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒いでござります。

寒いですねぇ。
今朝は、うっすらと雪が積もっておりましたが。
あたくし。じでんしゃに乗って、駅まで爆走致しました
だってだって!
バスに乗ると、片道100円もかかるんだもん!
(うち、100円循環のバス停がすぐそばにあります。)
往復で200円だよ?だったらチャリで爆走するって!
たかが仕事に行くくらいで、200円も無駄遣いしてられないわよ怒
…え?どこか間違ってます?家電は衝動買いするくせにって?
あのね。慣れれば、雪道チャリも意外とイケます。
ただし。よそ様からはドン引きされます…。

とある飲み会で。
「この人(あたくし)ねぇ?。こう見えて。
澄ました顔して、雪道をチャリで暴走するんだよぉ!
って、思いっきりバラされた事がありまして。
あたくしを、近寄り難い女だと勘違いしていた人に(たまにいるんだ、たまに)、
思いっきりフリーズされましたorz
自転車にも乗らないような女に見えたんだとよ。はは。はははは…。
そこからのキャラ崩壊は言うまでもなく。
帰るころには、「オカしな人heart02」っとまで褒められる破目に。←違うかっ?

この前、大雪の日に、歯医者さんでも、
「ひどい雪になりましたね?。何で帰るんですか?」
っと聞かれ、あたくし自信満々で、
「チャリですけど。」
って答えたら、
「え?ええええぇ??嘘でしょ?お願い。やめてください(涙)」
っと、受付の綺麗なお姉さんに、腕を掴まれて懇願され。
「いや…。見逃してください。あたしにはチャリしかないんです
っと、訳のわからない言い訳をし(笑)。
不安そうに見送るお姉さんに、笑顔でバイバイして帰りました。
余裕余裕。10分後には、家に着いたから(笑)。

こうやって、ヲタク資金を調達しているんですよ、あたくしぱんだ 泣く
ただ無駄遣いばっかりしているんじゃありませんって!
しっかし片付かないなぁ?あたくしの部屋。
夜逃げでもするかのような、大惨事なんですけど
いつになったら、TVが設置できるんだ?
これだから衝動買いは…いや、言うまい。
幸せな未来が待っているはず!嵐さん独り占めじゃ?

23:08 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
歌のおにいさん。 | top | 遂に…。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する