スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遂に…。

…やってしまいました。
家電・衝動買い(笑)。

あのね。
あたくしの部屋に、
TV(20型AQUOS)と、HDDレコーダと、CDコンポが、
一度にやってきました!
もちろん、衝動買い。速攻お買い上げです。
残念ながら、じゃぱねっとたかたではございませんが(涙)。

いやねぇ。TVは前々から欲しいと思ってたんですよ。
でも、茶の間には40型があるし、うちにはシアタールームもあるし、
(おまけに全然使っていないブラウン管TVも、まだ存在するのだ)
これ以上は要らないか?っと我慢してたんですけど。
でもね、お父ちゃんと息子達に占領されてたんですよ。
だからなかなかヲタク鑑賞やHDの編集が出来なくて

それにね。やっぱり。
ヲタクは引きこもってこそヲタクざましょ←何ヲタク?
ってな訳で、面倒なので、まとめて買っちゃいました。
CDコンポは、自分の部屋で相葉さんのラジオを聴くために購入。
今まではお風呂ラジオで我慢してたんだも?ん。

まぁ、あたくしばかり贅沢しちゃ?なんだから、
茶の間に最近増設したHDDレコーダをあたくしの部屋に引き上げ、
前からお父ちゃんが欲しがっていた「ヤザワ・ブルーレイキラ」を、新規購入。
こっちを改めて茶の間のTVに接続ってことで!
これで我が家。HDDレコーダは4台になりました(笑)。
6チャンネルを同時録画出来ます!←一体、何を録画するんだ?

「こんなにいっぺんに買っていいものだろうかorz?」
っと、一応悩むフリをしてみたんですけど。
お父ちゃんが、
「…。いや。家電芸人さんも、
買いたいと思った時が、買い時だ』って言ってたし。」
っと、
自分がブルーレイを欲しいがために、俄然、乗り気になってる始末(笑)。
…夫婦揃って、自分中心に生きてます!
ってな訳で、設置のための模様替えやら片付けやらで、
しばし、ココはお留守になるやもしれません。
新型家電は…まだ段ボールの中で待機中です。
夏の『扇風機買いに行ったハズが、パソコン買って帰って来た』
事件をはるかに超えた、家電衝動買いでございます(笑)。
あとは冷蔵庫さえあれば、完全に引きこもれます

きゃっきゃ!嬉しいわ?んheart02
これで家族の目を気にすることなく、
自分の部屋で、思う存分嵐さんを満喫だも?ん
どんどんヲタク度が上がっていくと懸念されます(笑)。ほほほ。
早く設置して、ココに戻って参ります!待っててくだせぇ!

23:42 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
寒いでござります。 | top | 嵐さん・ソロ曲アワード(下巻)。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する