スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐さん・ソロ曲アワード(下巻)。

さて。後半戦です。

笑顔の宝石箱・相葉さんは…。
う?ん。悩むけど、やっぱり♪いつかのSummer♪ですかね!
♪Hello Goodbyeもプリティ度合いでは相当いいんだけど、
衝撃度では、♪いつかの?♪が、完全に勝ってるな(笑)。
世界が回るわけですから。すごくグローバルな観点ですよ。
いや…そんなことはどうだっていいんですけど。
この曲。あの。本当はもう、どうしようか?って思うような歌ですよ。
それなのに、コンサートでは素晴らしい名曲に化けるんですからね。
みんな一緒に、世界が回っちゃうんですから!←頭の上で、腕が回る。
百聞は、一見に如かず。
まさに『目からウロコ賞』なんです。
嵐さんのコンサートは、行って見なくちゃわかんないってお話しですよ。
相葉さんが歌えば、どんなお歌も胸キュンにさせられる。
これはねぇ?とにもかくにも、相葉さんのお人柄が成せる技で。
そんな相葉さんが、愛しくて切なくて、心強いわけですよ(号泣)
相葉さんが、嵐の温もりの核になっている。
それを改めて教えてもらえた。そんな♪いつかのSummer♪
(おぉ?期せずして、美しくまとまった気がするぞ?)

さて。きたよ。きましたよ。うちの二宮が?heart02
にのちゃんにおいては、もうブッチギリで♪秘密(ひみちゅ)♪でしょう!
あ。これ、相当個人的な趣味ですから。軽く流してください(笑)。
最近、お気に入りリストに追加したもので…リピってます←やっぱ変態orz
さぁ。語るわよ?!ついてこれる方だけ、頑張ってついてきてくだせぇ!
生で観たのが、2年前のアジアツアー in 韓国。
チェックのシャツを着た、17歳?の、プリティ二宮に、
♪それはきっと、まっぼ?ろしじゃなぁ?い
って…目の前で歌われた?日にゃ?あ?た、
あたくしね、長生きはするもんだなぱんだ 泣くって、
これまでの人生に感謝しましたよ(涙)。←訳わかんないですか?
もう、意識不明の重体に追い込まれる程の、萌え兵器ですから!
これがまた、確信犯的にカワユク演じるにのちゃんの、まぁニクイことheart02
…あの。落ち着いて聴いてみれば、これもど?ってことない歌ですよ
にのちゃんの声が若い(幼い?)ところは、お宝要素が満載ですけど。
こんなシュチュエーション、ありかよ?って、実は突っ込みたい(笑)。
アレンジも相当昔っぽい仕上がりで…いつのアイドル歌謡ですか?
しかしながら。
これもまた、コンサートでは萌え兵器になり得るという…。
嵐さん。あ?た達は神キラですよ。全てをキラキラの歌に変えてくれる。
もし。神様が1つだけ願いを叶えてくれるなら。
あたくしは、♪秘密♪の世界に入り込んで、
二宮を悩ませたり、困らせたり、ラジバンダリ?してみたい
たった1つの願い。これでもう充分です。神様。頼んだよ!(はぁ?)

番外編ですが。
♪キャラメルソング♪の、にのちゃんのちょっとため息がかった歌声が、
本当は、1番好きなんですけどね。
こんな切ない恋の歌を、にのちゃんメインで聴けるんだもん
夕暮れ時に聴くと、なんとなく泣きたくなりませんか?
…結構、普通感覚でしょ?あたくしも(笑)。

っつ?ことで。
勝手に妄想語らせていただきました汗。忘れてくだせぇ。


14:05 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
遂に…。 | top | VS嵐。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する