スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VS嵐。

田舎では。スペシャルの時にしか見られない、この番組orz
うぉっほっほっほ!。←翔さん笑い。
楽しませて頂きましたけれども…。
高所&恐怖症とか(笑)。←どうしてココに反応してます?

なんだろなぁ。実はあんまり後味が良くないのよね。
「え?それってアリ?」っていう場面が、時々あってね。
ゲストさんを立てるどころか、自分の成功で大はしゃぎしてみたり、
お約束の流れなんておかまい無しに、言いたい事だけ言ってみたり。
(めちゃイケさん…すみません。
でも大久保さんのドサクサ翔さん抱擁に、やや嫉妬:笑)
そういう人をお見かけしましたのでね。
最後。翔さんがリベンジ果たそうとしてるのに、
前回の失策を、真顔で指摘された瞬間にはフリーズしましたよ。
悪いけどね。全然笑えないわ。あれ。後味悪し。

まままま。気を取り直して。
にのちゃん。
付き合い始めたばかりのバカップル」とか、
さすが、二宮語録は進化し続けておりますわね。
どうしてあんなに的確なツッコミが出来るのか?
やばい。弟子入りしたい。マジで。弟子取らないかな?(取りませんから怒
そして。
人を疑う事を知らない大ちゃん(笑)。
でも、あれにはすごく男気を感じたわよキラ、あたくしは。
中途半端に無責任なアドバイスするよりは、
結果がどうであっても、潔いと思ったもん。
そういうところが、大野さんの器の大きさを感じるのよね。
相葉さん。
あの無邪気な正直者っぷりには、気持ちがホッコリ?
とにかくね、笑顔がいいのよ!相葉さんはheart02
かけひき上手な相葉さんなんて…考えたくもない。
いや、考える必要もないだろう。あの相葉さんが、相葉さんの全て。
翔さん…。
ちゃんとしていそうで、でもちょっとダメキャラが見え隠れするところに、
「やっぱ、お色気よりも絶対にこっちがいいや」って、また確信しちゃった(笑)。
翔さんの真心便…。あ・あの、よろしければ、こっちに投げてはくれまいか?
気持ちは形にして!をモットー?に生きているあたくしが、(冗談ですってば)
翔さんの真心便には、超・Pricelessを感じた次第です。
こっちぃ?!こっちよ?翔さんっ!←誰?この変な人?

トランポリン。
にのちゃん&相葉さんあたりは、軽く宙返りイケるんじゃないか?
脳ある鷹はなんとやら…ですわね。
それが嵐さんクオリティキラ!そんな嵐さんだから好きなのだheart02

01:43 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
嵐さん・ソロ曲アワード(下巻)。 | top | 嵐さん・ソロ曲アワード(上巻)。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する