スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐さん・ソロ曲アワード(上巻)。

iTunesのライブラリを整理してたら、ふと思いつきましたので。
ソロ曲アワードでもいきますか

まずはリーダー・大野智さん
キャプテンの歌は全部がいいんだけどっheart02。←冷静に考えてます?
いや、とにかく抜群に、お歌が上手いから。
(突然ですが、嵐さん用語辞典。
抜群に:形容動詞。櫻井翔さん御愛用。
     めっちゃスゴイという意味。類義語には『類を見ない』もあり。
     特に美味しい食べ物を表現する時に好んで使用される。
     だからどうした?と聞かれても…ふふふ。)
そんな智さんの歌うお姿には、うっとりしちゃうわ?け
…モチツケ。ジヌン(笑)。←どこまでもヲタク。
敢えて挙げるとすれば♪Rain♪ですわね。
あの。この、ややストーカーめいた?危険な男子がね。
かなりイタイんですよ。本当にお気の毒というか。
あたくし主催の妄想部に、強烈にスカウトしたい位だもん(笑)。
この曲。多分、前のAAA凱旋ドームコン(AAA+っていうの?)で、
智さんが薔薇の花(スクリーンに)背負って、ご披露してくれまして。
そりゃあ?た、もう素敵なんてものじゃござぁせんがな!
はぁあああ?素敵ぃ?ぱんだ 泣く」って、会場から一斉にヲタクのため息。
舞台裏にいた、大野さんをこよなく愛するにのちゃんが、
「会場から『大野さん素敵?!』って、すごいため息が聞こえてさ。
どんだけ素敵だったのか、俺も見たかったよ怒。」
って…まさかのジェラシー発言まで飛び出す始末(笑)。
こんな風に、大野さんの気持ちを翻弄してみたい。
なりふり構わず追いかけられたいっ!という、
ヲタクの儚い願望までも満たしてくれる、
魔性の女 VS ストーカー男子 VS 妄想ヲタクのとんでもレベルが、
どっちもどっち(←どいつもこいつも?)じゃんという、
素晴らしい名曲でっす(笑)。
はぁあああ?。大野さん。素敵heart02

さてさて。+actで神キラと化した、我らが櫻井翔さんは。
やっぱり♪Unti Unti♪かなぁ。
というか、他の歌はなんと言ったらよいか(笑)。
ガンガン歌って踊る、アイドル風な翔さんが、
ソロで見られるって意味でもトップですな。
これは…今後はちょっと見られないお宝映像かも。
アイドル甘く見るなよ」っていう、いかにも翔さんらしいメッセージが、
若さと筋肉と共に弾けてましたね。
翔さん、やや尖んがってましたかね?(笑)。
初めて聴いた(観た?)時は、そりゃびっくりしましたけど。
こんなに情熱的な人だとは想像してなかったですもん。
さわやか好青年だと思ってましたからね、フツ?に。
でも、これでちょっと見方が変わりましたよ、いい方向に。
この位の気持ちがなきゃやってられないだろうなって、妙に納得。
最後に座り込むところが、ビミョ?にぎこちなく(笑)、
思わずニヤついて見てしまう自分がいます。やっぱりツッコミは不可欠。
そんなところもまた翔さんらしくて、とにかく名曲なんですってば!
はっはっは。強引にまとめた感は否めないか?

ありゃま。長くなったので、他のメンバーは次にします。
あれが来るよ、あれが!←どれ???
お楽しみに?!

23:28 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
VS嵐。 | top | +act の翔さん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する