スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

+act の翔さん。

+act 。
某・巨大通販サイトで買いました。体重計と一緒に。←何で?

こんな衝撃的な雑誌があって良いものか?
まさかの…お色気・翔さんheart02
穏やかな気持ちでは見られませんよ。いろんな意味で(笑)。
ちょっと見たくなかったイチメンだったというのも本音でね。
だってね。翔さんのお色気バージョンを見てしまったら、
もう、勝ち目はないだろうというか。←意味不明ですか?
なんというか、全てにおいて非の打ち所がない人なのよ、翔さんは
そこはもう、本当に分かってるのよね。
だから、これ以上の引き出しを開けられちゃうと、
翔さんは、もう神の領域キラなんだなって。
痛いほど思い知らされちゃう訳ですよ。
つって、結構なダメ出しを続けてきたあたくしが言うのも何なんですが(笑)。
嵐さんはね、身近なようで、やっぱりすごく遠い存在なんだと、
今までで最大に思い知らされた、そんなお色気・翔さん。

超・ロングインタビューも、すっかり拝見しましたが。
いつも思うけど、翔さんの話す内容はすごく客観的なのよね。
事実を冷静に捉えていて、その見方は発展的で。
ただポジティブっていうのとも違って、きちんと整理した上で、
ちゃんと未来を向いているのね。
それがまた、あたくしとは思いっきり対極にあるものだから(涙)。
自分は本当にダメ女なんだわ?っと、思い知らされるインタビュー。
嵐さんにおいては、そりゃもう一般人には絶対に想像のつかない、
苦悩と葛藤の連続だと思いますよ。
それを経て、ここまで達観しちゃっているというのは…やはりキラ
なんだかね、読むのが切ないんですよ、本当は
どれだけの苦労があったのか?って、想像するだけで泣けるもん。

あたくしね。今、ココロが相当病んでるからぱんだ 泣く
嫌な出来事の連続で、人の事を嫌いになったり、暴言吐いたり。
まぁ、あたくし自身に何かあったという訳ではないけれど、
卑怯者&許してなるものか怒!っと思う人に、
身近な人が酷い思いをさせられているのを目の当たりにしても、
うまく助けてやれなかったり…。(当事者じゃないから仕方ないんだけど。)
どうやって仇を討ってやろうかとか、とにかくマイナス志向ですよ(笑)。
全然生産的な行動じゃないと分かっていても…でも、許せないんだもん怒
そんな感じで、自分でもかなり病んでるなぁ?っと思っていた時に、
このインタビューを読んでしまうと、更に病んでしまうという(涙)。

一緒に買った体重計の数字にも、別な意味での衝撃を受けorz
翔さんのダイエット話を読み、もうあたくし、生きててゴメンなさいって(笑)。
それ位、内容の濃い、雑誌でございました。
お色気・翔さんheart02のページは…恥ずかしくて、マトモに見れません。
…って、乙女気分かよ?(笑)
もっとちゃんとした感想を書きたかったです。
無念。


01:36 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
嵐さん・ソロ曲アワード(上巻)。 | top | めちゃイケ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する