スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めちゃイケ。

♪みんなでしゅっしゅっしゅ?♪
そう。めちゃイケも、あたくしのテリトリーでございましたが。
嵐さんが来たよ!遂に来たよ!
しかも…色取り忍者だ?い!

CMの時点で、にのちゃんが飛んでましたからね(笑)。
相当楽しみにして観たんですけれど…。
1番笑ったのは、大ちゃんが登場出来なかったところだな。
えっ?消えた?弾かれた?(爆笑
まあその後は、ちょっと手ごごろ加わったホン通りだったかなと。
去年の大野さんの大活躍をスルーしたのには、若干の怒りが怒
でもね。あたくし的には、
にのちゃんのちょんまげお侍さんの姿が、もう可愛くて可愛くて
袴の裾から覗く、靴下&足首なんてもう…。
両手でグワシ!っと捕まえたろかheart02?って。←変態か?
あの?。リアルに、こんなに似合うとは思いませんでしたよ。
大河よ、来?い!いつでもかかって来?い!
そして相葉さんは、お仕置きの後にめっちゃテンション上がってるし。
いつもの相葉さんモードが見られて、そりゃ満足でございました。
翔さん…あら?意外とコスプレ馴染んでいないんじゃ
翔さんね?現代っ子顔なのよ。ヤッターマンの方がお似合いだもん。
本気で勝ちに行ってる翔さんに、さすが偏差値の高さを垣間見ましたキラ

家族全員で見てましたが。
にのちゃんが飛ぶ場面で、うちの父ちゃん、
「にのは体が軽いからなぁ?。かなり飛ぶんじゃないか?」
って…え?アナタ、にのの体が軽いって、フツ?に語ってますけどorz
すっかりヲタクの発言になっているこの人。
世の中の父ちゃんで、こんなにサクッと言える人は少ないんじゃないか?
今年も一家総出で、嵐さんについて行きたい所存でござる。

紫の景色といえば…。アジアツアーの、グッズの列だろう(笑)。
00:40 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
+act の翔さん。 | top | 新春相葉さん&翔さん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する