スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はねトビ。

久しぶりにはねトビ見たわ?。
秋山さんがいなくて寂しかったのは、わたくしだけですか???

はねトビって、不思議な番組。
芸人さん、それぞれはかなり面白いんだけど、
なんかイマイチ噛み合ってないというのか。
最後のツメで遠慮がある感じか?
いや。違うな。
どうやって出し抜くか?かもしれない…いびつうさぎ+線

ダイダイソーは。
面白かった!
…馬場さんが(笑)
わたくし、馬場さんの『空気みたいな存在感』が好きだわ?。
キャプテンみたいでね。
『あ…いたんだ』ってひよこ

櫻井氏は…。
ピンになると、やっぱり違うよ。
緊張感があり過ぎだもん(笑)
この人、相当真面目なんだよ!
慎重過ぎだよ。
本気で100円狙っちゃってるもん!
ここでメンバーがいれば、イジリ倒されるんだろうけど…
芸人さんは自分の事で精一杯だし(笑)
なんか、無難に終わった感じなのね。
予想では、ものスゴいうんちく語った揚げ句に、
ドボンだったのになぁ汗

わたくし、櫻井氏には相当キビしい事ばかり言うようですが。
ホントに期待してるんですよ。
こんなにクレバーな人っていませんよ!
だから、小さくまとまって欲しくないんです。
今の世間のイメージだと、高学歴のキラキラキラキラアイドルでしょ?
そのままじゃ、もったいないんです(T-T)
わたくしは、『人間・櫻井翔』に惚れてるんです!
固定観念で見られてしまうと、これからもっと活躍しようって時に、
今のイメージが邪魔をしちゃうんじゃないのかな。

嵐の中で、1番多方面で才能を発揮出来る人だと思うから…
もっと、世間一般に意外性(素顔?)を見せてもいいじゃない!
誰が櫻井氏の、あの愛すべき『ダメキャラ』を予想しようか?(笑)
あのキャラに惚れない日本人がいようか?
いや、おるまい←反語。
やっぱりね…。
アイドルが天下を取るためにも!
櫻井氏よ。
普通でいいんだよ…。深夜帯のキャラでね

22:29 | 櫻井氏 | edit | page top↑