スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新春相葉さん&翔さん。

フランスのテレビ…。フランスのテレビ…。
そう。あたくしの脳内では、家電芸人SP!の登場したエガちゃんの、
フランスのテレビ」が、ずっとリピっています。(本当はプラズマテレビの事。)
あああ?。折角学んだ家電の知識が、全部リセットされたよ?。
覚えていることは「フランスのテレビ」だけだもん(笑)。
残念なことに…我が家は液晶テレビ。フランスのテレビじゃござぁせんぱんだ 泣く

さて。きましたよ?!
ハウッス・バーモンット・カッレーだっよぉ?」←ギャランドゥバージョン。
相葉さん…単独CMキター!
しかも。国民的、超メジャーなCMだよ?おおお?!快挙じゃ!
何故に今?どうして今まで、相葉さんを起用しなかった?
笑顔が若干緊張気味&噛まないかが心配(ありえん)な相葉さんの登場に…。
これからはね。バーモントカレー買いますよ。ええ。
きっと、信じられない位に売れますよ。間違いなく
まかせて?!相葉さんっ!嵐の勢い、世間に見せつけてやりますとも!
もう、泣けるほど嬉しい。相葉さんのCMデビュー。←違うかっ?

次。翔さん…もしかして、サッカーしてませんでした
あの。翔さん。テレビで運動オンチって言われてませんでした?
っということで、始まる前から、ちょっと「ふふふ」って思ってました(笑)。
翔さん。あなた、すごくカッコイイのよ。
すごく素敵な、キラッキラキラのアイドルなわけ。
知性も兼ね備えた、類を見ないスーパーアイドルなのよ。
だから。だからこそ。
あんまりテレビで運動しない方がいいと思うの
何かが起きたらどうしよう?って…ヲタクにしかわからない心配があるのよ。
そんなこんなで迎えてしまった試合なんですが。
翔さん…素敵。ユニフォームがとってもお似合いだわん。
だから、絶対に誰も、誰も翔さんにボールを回すなよ怒
祈るような気持ちで見てましたよ…。もう、心配させないで(涙)。
嵐さんの番組だったら、誰かが(にのちゃんあたり)がボケを拾ってくれるけど、
アウェーに出たら、ただのダメ人間って言われちゃいますからね。
翔さん。人がいいのは、すごくよくわかるけど。何でも引き受けちゃうけど。
テゴちゃんや、村上君と同じラインっていうのはどうかとorz
そんな翔さんのサッカー姿に、やっぱり惚れてしまった自分もどうかと(笑)。

新春から、めでたいとこづくしですな。
いえ?い!←何っ?このテンション?

10:02 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
めちゃイケ。 | top | カウコン08→09。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する