スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カウコン08→09。

あけまして、おめでとうございます
今年も1年、充実した嵐さんライフを満喫いたしましょう。
さぁ、皆様、ご一緒に。「萌え」。

さて、カウコンですよ?。
あたくしは、自宅の茶の間で1人参戦。
カウコンは…あの、さすがに大晦日にドームまで行くガッツはなく。
嵐さん単独なら、そりゃ?もちろん行きますけど!
いろんな意味で、ご遠慮申し上げておりますことよ、ほほほ

うきゃ?!まさかの3会場生中継。スゴイ。どんだけの詰め込み方式?
もうこうなったら、日本全国のドームに散らばっちゃったらいいのに。
1時間で中継の嵐!って…いやはや、斬新な生放送でしたね。
東京ドームって、TVで観ると広いなぁ?って驚きましたね。
嵐さんは、つつがなく司会を終えられまして。ホッとしましたぱんだ 泣く
なんか、翔さんが1番楽しそうにしてましたね(笑)。
中継が多いから、ドームの様子が分からない場面があったんだけど、
嵐さん…もうベテランさんだわって、それだけは確かですね。
シャッフルユニットは、それぞれハマった曲で組まれてたと思うし、
大ちゃんの直立不動には、思いっきり笑わされたし(笑)。
サカキマキオさんの違う空気には、ジャニーズの幅の広さに笑ったし、
イノッチには「どうしてあなたが♪セニョリータ?」って…
オイシイとこを持っていかれた悔しさ混じり。さすが。イノッチ
手越君&大倉君は可愛いし、岡田くんは相変わらずの美
懐かしい曲があったり、普段見てないグループの良さが見れるし。
カウコンはね。結構好きなんですよ。
参戦はしないけど…。あはは。

まあ、にのちゃんにおいては、
白い二の腕が見られただけで、それはもう満足ですわよ
いっぱいいっぱい風な相葉さんも素敵でしたわよキラ。(ん?)

いつかは、カウコンに行ってみたいと思ってますけど…。
嵐さん、単独になったらかな?って、そんなミラクルあるのかな?
でもな?みんなと一緒だからこそ、カウコンなのよね?
1年間、考えてみます。今年もよろしくですheart02

02:00 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
新春相葉さん&翔さん。 | top | 08・総決算。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する