スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08・総決算。

っということで。
大晦日なので、そろそろ08年の総括を

なんだかんだとブ?たれながらも、
あたくし、結構頑張ったと思いますぱんだ 泣く。(もちろん嵐さんもheart02!)
大野さん舞台東京ドーム2連チャン国立競技場まさかの上海
お金も相当使ったと思います。なにせ、田舎からの移動の経費が。
グッズもアホ買いするしさ(笑)。
いや。このヲタク部の部活動は、Pricelessだから。
お金じゃ買えない、萌えってもんがあるんですよ、ええ。
ホント、この部活がなかったら、もう生きていけませんよ。
大声で、好きな人がいるのheart02っと言える幸せ。←何やってんだ?お前?
やはり、人間には愛が大事なんです。
それを妄想?するために、1年間頑張りました
徳井さんに言わせれば、これもエロスなのかもしれません(笑)。

とかなんとか言いながらも、
大掃除してたら、未だに封さえ切ってない♪One Love♪を発掘したり、
大事に箱にしまい込んである、スクールカレンダーを見て驚いたり(笑)。
(カレンダーなんて2コもあるよ。どなたか、要ります?)
…ごめんなさいね。本当にごめんなさい

唯一、残念なことを挙げるとすれば…。
ゲームニッキXの終了ですかね(涙)。これは後からじわじわきてます。
あれ以来、あまりサイトも見なくなってますしね。
あって当たり前だったものが、急に無くなるというのは、
日が経つにつれて淋しさ倍増です。にのちゃん。遠くにいってしまったみたい。
1番忘れられないニッキは…やはり、長野新幹線事件ですわね。
ファンになったばかりのあたくしは、そのキレっぷり怒に、
「え・え??あたし、何もしていないのに、どうして怒られるんだぁ?」
って…ファン全体を叱り飛ばすという、にのちゃん、渾身のキレニッキ怒
ま、そんな事もありましたけど、にのちゃんのニッキは神キラでした。
元気でやってるよって、それがわかるだけでも安心だったもん(涙)。
しばらくはさようなら。っということで、長期の放置プレイで挑みます。

来年は。嵐さん10周年ということで、祭りがやってきそうな予感。
祭りに参加出来るのか?それだけが心配ですが。
あたくし、あんまり記念日とか節目に執着しないんです。
(ただ、自分が40歳になった時は、がっくしorzくるんだろうな…。)
だから、特に10周年には盛り上がってはおりませぬが。
そこにはあまりこだわらずにね。
嵐さんには、1年の間に着実に進化して貰えればな?と。
新しい発見の多い年であって欲しいheart02!とだけ、願っております。

あたくしの、こ?んな戯言にお付き合いくださった皆々様には。
こんな事に巻き込んでしまって…(タメ)…本当に!済まないと思ってる!
ま?勝手な事ばかり言ってますからね。この人。←反省してるのか?
勝手な事ばかり言い過ぎて、遂に上海レポではお叱り受けちゃうし汗
(もう二度と、嵐さんのあのお方については一切コメントしませんので。
 これを最後に、見張りは解除してくださいね。いい区切りの時期ですよね。)
う?ん。おかしいなぁ。
こんなに愛heart02を持って、ダメ出ししてるんだけどな(笑)。
素直じゃない人なんだと思って、見逃してやってください。お願い。
皆様には、読んで頂けるだけで、ただただ感謝の気持ちでおりました。
でもね。機会があれば、どこかでお会いしたいと思ってますよ。うふふ
(意外と普通の人ですから。安心してください。)
どうぞいつでも、メールなりコメントなり、遠慮なくお寄せくださいませ。
heart02を持って!お返事させていただきま?す。
愛は要らないですか…?まぁ、そう言わずに(笑)。

それでは皆様。
よいカウントダウンコンサートを?
そしてまた元旦。
ここでお会い致しましょう!って、明日だよん

02:50 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
カウコン08→09。 | top | 実験の嵐!5。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する