スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

下半期・備忘録?。

さて。下半期にいってみましょう!

ちょっとした事件がありましたね。
我らがリーダー・大野さんの、面白過ぎるお写真が。
あれって、一体なんだったんでしょう?
コアなヲタクの皆様なら分かると思いますが…
あれ、大ちゃんの普通のヘン顔だから(笑)。
いや。むしろ、もっと面白い時もあるから。←最高級の賛辞。
全くねぇ?つまんない嫌がらせするんじゃないわよ怒!って、
週刊誌のくっだらなさに、呆れた出来事でした。

そして、24時間TV。
ドラマのロケ地が、うちのすぐそばだったこと
あ?んど、
ヘリウムガス実験の合奏隊に、知り合いが出ていたことで、
思いがけずテンションが上がった、そんな24時間TV。
なんだかなぁ?終わってしまえば、また普通の世の中になるのが、
全くもって残念な1大プロジェクトであるには間違いないんだけど。
嵐さん、2回目の起用ということで、
ベテランさんになったんだわね?って、感慨ひとしおでしたね。
お手紙が、まさかの『にのみやバージョンだったことには、
度肝抜かれました…。
最近、やっと編集しているところです。あぁ。ダメ人間

ドラマ部門は、また別に書く事にして。

国立競技場。キター!!!
これはですね…。今年1番の神キラコンサートでしたね。
午前中に、うちのチビ&ラブリーあゆちゃん親子と一緒に、
水族館になど行って、すっかり疲れ果てておりましたが。
だって。うつぼがっ。う?つ?ぼ?がっ!←また出たよ…。
あたくしは聖火台近くの、まさに天井神席キラでしたけど。
その眺望の絶景たるや。これも語り尽くすには3日3晩要るな。
いまだにその素晴らしい夜景が、目に焼きついておりますことよ。
あれは一生忘れられない。
あれ以上の景色は、今後あるだろうか?いや。あるまい。(反語)
前のドームコンとは一変して、シンプルな演出になってましたね。
嵐さん。お帰りなさい!って、すごく嬉しい気持ちにさせられたぱんだ 泣く
どこにでも行ってしまえ!撤回です。
トロッコでコケる、にのちゃんのかわゆさに激・激・萌え
キャプテンの意外と色白だった事実に笑い&脛の細さに萌え←また変態。
相葉さんの意外と日焼けに笑い&ハンパないお色気に悩殺され、
翔さんの小さいお顔&キラッキラぶりに、アイドルの真髄を再確認し…。

「お腹いっぱい。もう食べれません!むにゃむにゃ…」っと、
意味不明な寝言まで出そうな?
すんばらしい嵐さんを拝めたコンサートでした。
ヲタでもなんでもない人にまで、聞かれもしないのに、
パなく、すごかったよ。あれ、まじヤバイって
っと、頭悪そうな自慢ばっかりしていたと思う…。あたたた

ありゃ?。長くなりそうなので、一旦切ります。
上海紀行が残っておりますのでね。これは…クドくなるよ。
前にも書いてますけど、その後も思うことは沢山ありました。
では。とりあえず。さいなら?。

02:01 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
備忘録・上海編。 | top | 上半期・備忘録。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する