スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上半期・備忘録。

年忘れ。
嵐さんアワード・パート2とでもいきますか。
いや、ただの備忘録です…。

今年は何があったかなぁ。
まずは上半期から。

今年の始めの頃は、相当クサってましたね
結果的に、なんか微妙に通り過ぎた♪Step and go♪から始まり…。
全然祭りに乗り切れなかった自分に、ボー然としていた時期。
新生・嵐!みたいなキャッチフレーズに、
理由なき反抗(青いぜorz)状態でした。
イケイケドンドン風な売り方が、性に合わなかったんですな、きっと。
一時、書き込みもストップしました…。なんてヘソ曲がりだ(笑)。

で、春には大ちゃんの舞台を家族揃って見に行くという
あまりに前過ぎる席に、音がデカくて心臓止まるかと思った。
いや。そこが大事ではなく(笑)。
嵐の実力はすごいんだよ!どうだ?参ったか!って、
大ちゃんにがっつり説教されたような(←妄想)そんなヲタクの転機でしたね。
愛する人が輝いている姿キラを観るって事は、
こんなにも幸せなんだわぁ!って…家族連れのくせにしみじみ(笑)。
あ。父ちゃんもうっとりしてましたheart02。キャプテンに。

んでもって…Dream”A”Liveに続くんですが。
Album聴いて…正直言って『?』でしたよ。
あたくし…ダメ出ししかしてないんだな、ホントに(涙)。
いやね。別にケチつけが趣味なんじゃないですよ、念のため。
いいものはいい!っと、素直に言えますよ!これでも。
ただ…これはどうかと?今もって疑問です。
こんだけリピらないんだから、疑問もへったくれもないわね。

5大ドームツアー。
あたくしは、東京ドーム2日間の参戦でしたが、
(父ちゃんとチビは、2日目のみの参戦)
あ?れ??地震がっ!新幹線が止まった!
危うく涙のリタイアになりそうだったのが…結構普通にセーフでしたひよこ
ホテルに寄って、着替えしていく余裕まであったも?ん。
運転再開直後の自由席に、余裕で座ってましたし。
己の強運にちょっと怖くなった、そんな1日(笑)。

後から聞いたのだが…。
いつも行ってるパーマ屋さん(田舎はパーマ屋よ)のお客様も、
あの日、参戦する予定だったそうで、
新幹線が止まってしまい、慌てて宇都宮までタクシーを飛ばし、
そこから電車でドーム入りしたんだそうな。
ギリギリセーフで、片道4万円也とな…。←ホントは往復で1万5千円位。
お気持ち、お察ししますことよ(涙)。

辛くも辿り着いたドームで見たモノは…。
東京ねずみ?ランド風の嵐さん。
うっそ?
噂にゃ?聞いていたが、これがまさかのエレクトリカルパレード?
いや。ファンティイリュージョン?←どっちでもいいだろう?
…あ?脱力(笑)。
嵐さんのコンサートで、初めてヘタれた体験ぱんだ 泣く
あの花車?に乗って…どこに向かっていくのか?嵐さん?
いや。もう、どこにでも行ってしまえ怒!って、
なんでか途中からはやけっぱち気分(笑)。←どんだけ勝手なんだか?
ECOなお歌があったり、想像を絶するソロがあったり…。
このLIVEで、ド派手エンターテイメントの限界を見たような気が
なんだかんだと言いながら、それでもかなり楽しんできましたよheart02
自分の中でのテンションの上げ方を学んだコンサートでした。
学習したぜ!学習
ちなみにうちの父ちゃん。嵐さんコンサート初参戦!
相当楽しかったらしいです。また行きたいみたいです
嵐さんに、どこにでも行ってしまえ怒!なんて強気に出た罰が当たり、
国立競技場&アジアツアー始動爆弾を落とされた
記念すべきコンサートでもありましたのぅ?爺さんや。←だ・誰っ?

そして、下半期に続く!



02:12 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
下半期・備忘録?。 | top | お馬鹿伝説3連発。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する