スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

隠居。

わたくし、しばし隠居となる模様です。

明日、新居の電話工事のため、
パソ子ちゃんも一緒に移設することにjumee☆faceA150
引越しまでにはまだ日があるんですが、
引き渡しと同時に、セコムの通報システムを稼動するので、
電話回線を先に新居に移設しなきゃならないんですよ。
ついでにパソ子ちゃんも繋いでしまえ!ってことで。

新居と行ったり来たりするので、たまに覗けるかな?と思いますが、
コメントにお返事出来なかったり、
ネタ?の投稿がなかなか出来なかったりすると思います。
どうぞ、ご勘弁を。

今夜のうちに、ご挨拶。
『落ち着いたら、自慢の嵐部屋(私の書斎)をご披露します(笑)
 どうぞ楽しみに待っててくださいませ家!!!』
皆様、くれぐれもお元気で!風邪ひかないでね



23:56 | その他 | edit | page top↑