スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お馬鹿伝説3連発。

その1。
あれ??おかしいな。
うちの茶の間のテレビには、
DVDレコーダーが2台繋いであるんだけど。
(遂に!もう1台増設したのだ!
これで1台は完全にヲタク母ちゃん専用
…なんでか、2台とも、
Mステスーパーライブを録画してますが(笑)。
1台目は、あたくしが嵐さん狙い。
2台目は、長男がミスチル様狙い。
な・なんて贅沢な使い方キラ
ってか、まず確認しようぜ!息子よ!
母ちゃんが嵐さんを見逃す訳ね?べ?
中年ヲタクを、甘くみて貰っちゃ?困るんだよ。ふふふheart02
面倒くさいから、2台とも録画しっぱなしだ?い!

その2。
先日。息子の入っているオーケストラの演奏会がありまして。
ステージ上で、立派な花束を頂いちゃったんですね。(まさかのコンマス)
いつもはコアラのマーチとか、うまい棒とか…。
その程度のあがりなんですが。←花束なんて、きやしねぇ怒
頂いた花束がこちら!

お花
きゃ?!百合の花がいっぱい!
…すごい香りなんだけど。
あまりの匂いに、とても茶の間にはおけません
ご飯が、百合味になりそうだ(笑)。
んで、応接間(死に部屋)に飾ったはいいが…。

見てみて?。
お花2

鍋に突っ込んであります(笑)。
あのね!言い訳させて!
あたくし、具合悪くしてたもんだから…。
父ちゃんに、
「あれ(花束)何とかして!せめてバケツに水張って入れて!」
って頼んだところ…鍋・登場(笑)。
もう、面倒くさいから、そのまま寿命を全うしてもらお?っと!
百合の花…。儚げに汚れを知らないと歌われておりますが。
ありゃ?嘘だな。信じられない位の存在感。
すっごい匂いですorz

もひとつおまけに。
その3。
この前さ?。ジャパネットたかたの利益還元祭な?んて見てたのよ。
(実はあたくし、たかた社長の大ファンなのだ
そしたら、42インチフルハイビジョンレグザと、DVDレコーダーのセットが、
ものすごくお買い得だったの!
しかも、ブラウン管テレビの下取り付き!
父ちゃんと「これは買いだな!電話だ!」って盛り上がってみたものの。
…どこに置くんだ?誰が観るんだ?
あたくしの部屋に42インチ…無駄だな(笑)。←欲しいけど。
パソコンのテレビさえ、全く見てないのにさ。
ってか、テレビなんて置いたら、一生部屋から出て来ない自信アリ。
おまけにDVDレコーダーもついてきたら…。
うち、これで4台目になるんですが。(実はシアタールームにも1台有り)
でも。あ?!買いたい!何だか買いたい!
社長にお世話になりた?い!社長に喜んで頂きた?い!
…っと思いながらも、今回は泣く泣く諦めた次第でした。
でもいつか。
きっと社長からテレビを買うと思います。
勢いだけで。でも、愛をこめて



01:14 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
上半期・備忘録。 | top | Merry相葉さん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する