スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Merry相葉さん。

遅ればせながら。
(実は、胃腸炎でダウン中なんですorz

Merry Christmas
あ?んど。
Happy Birthday 相葉さん
案の定、おもいっきり2コイチですが(笑)。
世界中が幸せな気持ちになれる日に生まれたってだけでね…。
やっぱり相葉さんは天使なんですよキラ
おめでとうございま?す!

26歳の相葉さんに期待する事といえば。
…う?ん。何だろ?
リアルなクローゼットの中とか、洗濯物とか。
あれを見た全国の相葉さんヲタ様は、
きゃあ!あたくしがお世話して差し上げたいっ
って、絶対に思ったでしょう?
まずいよ?。リアル過ぎだよ?(笑)。
変な夢(妄想?)見させないでくださいね、相葉さん。

おしゃれイズムでも、ちらっと見えましたが。
(フラれた時の話でね)
時々ふっと真面目に話す、相葉さんの暖かい一面が、
あたくしはすごく好きなのよねheart02

…昔話になりますけど。
『まごまごボート部』で、1人、何だか暴れ出す人が出ちゃって怒
ボート部の存続が危うくなっちゃった時があったでしょう?
あの時に、
「大丈夫だよ。大丈夫。(←多分こんな感じだったはず)」ってね。
周りのみんなに心配かけまいとしていたのが相葉さんで。
ホントは嵐にとっての一大事だったろうに、
暖かい気持ちで、先を見守ろうとしていた相葉さんを見て、
この人がいれば、嵐はこれからもずっと大丈夫!って、
「相葉さん!嵐さんを頼んだよ!」っと確信したんです。

キャプテンが、静かな精神的支柱とすれば。
相葉さんは、天真爛漫な精神的支柱として(笑)。

あの笑顔で、ずっと嵐さんを支えて欲しいんです。
辛い時には、相葉さんの笑顔。
コンサート初日には、相葉さんの涙(笑)。
相葉さんの一喜一憂に、私達も一喜一憂したい!
26歳の相葉さんには、今までと何ら変わらず、
ハートフルな相葉さんでいて欲しいです。

でもな?しかし。
相葉さん。オトナの色気もハンパなくなってるしな。
実はそれも楽しみです。うっふっふ。←やっぱ変態(笑)。
22:38 | 相葉氏 | comments (0) | edit | page top↑
お馬鹿伝説3連発。 | top | おしゃれ相葉さん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する