スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボー然。

…。ゲームニッキX。終了とな
これには、今のところあまりコメントしたくないの?。
終わってしまう理由が、よくわかんないんだもん。
今後、他のメンバーで新連載が始まればいいか?って、
そういう問題でもないし。
だってさ。にのちゃんのニッキが好きだったんだもん(涙)。

あたくしね。この通り、二宮贔屓だから。
もちろんゲームニッキXは、大好きだったんですよ。
あまりに好き過ぎるから…。
まとめ読みしてた(笑)。2?3日分ずつ。
あのね。言い訳させて!
毎日、18時の更新を楽しみにしてると、
それに依存しちゃう自分が目に浮かぶのよorz
そろそろ更新かなぁ?とか、今日は遅いなとか。
だから、敢えての放置プレイで挑んでました。
「おぉっ?そういえば、読んでなかったぞ?」みたいな。
だから、今回のはちょっと長めのプレイになるかな?くらいに、
復活の時を気長に待つ覚悟はあるんですよ。

毎日書くって、ホントに大変。
ド平民(あたくし)の戯れ事ですら、
こまめに更新するのは結構大変だったりもするし。
とにかく。にのちゃん。
お疲れ様でしたheart02
今後の展開がわかったら、いつか思い出話でもしたいと思います。
14:52 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑
母ちゃんのボヤキ。 | top | HEY!HEY!HEY!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する