スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HEY!HEY!HEY!

遅ればせながら、HEY!HEY!HEY!だよ?。

松ちゃん。…嵐に誘われていたとは(笑)。
悔しいけれど、松ちゃんの大ホラには完全にお手上げ
ワタシ、マケマシタワ。←回文だよ。

今年もまた、世界に羽ばたいた嵐さんの中で、
1番活躍したのはリーダーだって、みんなで言ってんだからさぁ。
おい。リーダーに、ちぃとは喋らせんかいっ怒
なんだよ?何なんだよ?空気読めないのがいるんだけど。
リーダーは大野さん。スポークスマンは翔さん。
これ、正式な役割分担です。テストに出ます。
リーダーは、放っておけば無職希望とか言っちゃうんだからね(笑)。
立てる時には、しっかり立てる。
そこんとこね?きっちりしましょうよ。子供じゃないんだから。

♪One Love♪はなぁ。大ヒット御礼なのはわかるんだけど。
あたくしには、観る楽しみも、聴く楽しみもないのよね。
振り付けは微妙だし、歌は花男の印象が強すぎるし。
どんなに売れても、それがどうしたです。

♪truth♪は。
いや?こちらは素敵でしたよ。特に相葉さんheart02
この曲。あたくしは何故か相葉さんが中心なんですけど。
一生懸命、とことん真面目に(?)歌って踊る相葉さんが、
そりゃ?素敵なのなんのって
相葉さんって、抜群のスタイルの良さも武器になって、
こういう、カッコイイ場面ですごく映えるのよ。真面目顔だと(笑)。
ミラーマンだって、悪かないけどさ…。ふふっ。
なんていうかなぁ?。そういうギャップを感じた時に、
人は、恋に落ちるんじゃ?なかろうかキラ←何?これ?

上海マッサージのエピソードですけど。
………。笑うしかないな。どうしようもないもん(笑)。
いや。嵐さんも、こんなネタを全国にご披露しちゃうようになるとは…。
いつのまにか、オトナになったもんだわぱんだ 泣くってね。
しかし。にのちゃん。
あなた…放送禁止用語まで使っちゃうような子になってたの?
ちょっと!そんな子に育てた覚えはありませんよ(涙)!
なにはともあれ。
半裸のオッサンに襲われないで帰って来ただけでよしとするか。
こんなキラッキラアイドルがやってきたら…。
魔が差すだろう?フツ?はさ?(どんなフツ?だよ?)
どんな羞恥プレイでもやってくれる翔さんに、今回はMVPだ

01:20 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
ボー然。 | top | 流星・最終回。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する