スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰&いろいろ。

あら?。ご無沙汰でございました。
久々に、雑記といきますか。

まずはワタクシ事。
長男がさ。
「あの?。
春休みに、ウィーンに行ってもいいですか?」←こういう時だけ敬語。
だってさ。高校の部活(オケ)の関係で、募集がかかったらしい。
「いいなぁ?(涙)。子供は金持ちで。」←出た!テキト?母さん。
…自分名義のお年玉貯金をはたいて行くんだと。
「お母さんだって、いつの間にか勝手に上海に行ってたじゃん!
「へ?あたし、ちゃんと嵐のコンサートで上海に行くって言ってったじゃん?
あんた、知らなかったの?え?うっそ?マジで!」
っと、全くもって不毛な会話をし(笑)。
結果。勝手にす?れ?ばぁ?ってことで一件落着。
まったく…今時の子供ときたら、なんて贅沢な怒
この人、ウィーンは2回目だよ?中学の時も行ってるんだよ?
(あたくしも一緒に行ったけど(笑)←オトナですもん。オホホ。)
高校の修学旅行は、オーストラリアだし。
あのね。アンタのお父ちゃんはね…。
生まれてこのかた、パスポートを持ったことすらないんだぞ?(はぁ?)
っつって、お買い物リストの作成に、今からウキウキの母heart02

次。嵐さんの事。
CD売り上げ、1&2位ゲットですか!おめでとうごぜぇま?す
おまけに10位もゲットしているという。
う?ん。嵐の時代だね。キてるね。キてるよ、嵐(ん?台風情報か?)
世間様では、嵐さんがミラクルゲット風なんですけど。
ふっ。うちの嵐さんを甘く見てくれちゃ?困るんだよ。
1位っていうのが、あまり似合わない奥ゆかしさがいいんだよ!
きゃ?恥ずかしい!そっとしといて!みたいなさ(笑)。
ここは素直に。おめでとうございます!嵐さん!
10周年に向けて、素敵な1歩になりましたのぅ?。

振り返ってみると。
メンバーが1人ずつ、こんなに活躍しているグループも稀な訳で。
今年は『魔王さん』祭りもあり、翔さんは年末にきてCMで大活躍だし。
相葉さんは、歌番組においては嵐の宣伝部長となり(笑)。
うちの二宮は…ま、言う間でもありませんけど←どんだけ贔屓じゃ?
1年中、そりゃ?録画が大変でしたよ
それだけ、嵐さんが売れっ子さんだってことの証拠なんですよね。
ありがたいことです。録画は大変だけど(笑)。

おまけ。
先日、なにげに♪Yes ?No?♪を聴いていたら。
上海の嵐さんの姿が、突然フラッシュバックしましたよ。
5人並んで、ひたすら歌って踊ってるの。
前にもレポで書きましたけど…これって、意外と見られない姿では?
いつもはファンサしたり、みんなバラバラの位置だったりだけど、
5人揃って、真剣に歌って踊ってるって…やっぱりレア映像キラ
急にフラッシュバックしましてね(笑)。
(衝撃的な記憶って、案外そんなものじゃないですか?)
あ?これも冥途の土産シリーズだわぱんだ 泣くって、胸の引き出しにこっそり格納。
そんな事ばっかりしながら、日々暮らしております…。

って、やっぱりこれって、マズい兆候なのかしらん?
記憶が怪しい証拠なのかしらん?
…ちと、早すぎやしないかね?この症状は。
一応ね。まだ、30歳代なんですけど。
あたくし、ウドちゃんと、同じ生年月日なんですけど?←自慢だよ(笑)


02:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
お買い物。 | top | 上海メモリアル。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する