スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん

昨夜の宿題くんのゲストは…
誰だったんでしょ?

何言っちゃってるの?
と、思われるかもしれませんが、
宿題くんは、全然ON TIMEでは観ておりませぬ。
だって、この番組…。
当たりハズレが大きいんだもんorz

番組改編の時期が来る度に、
「宿題くん…なんとかならないかな(怒)」
と願っているんだけど。
結局、革命など起きる訳もなく。
あの状態で、相変わらず続行中…。
潰れた(というか、あまりに面白くなくて、二度とやらない)
コーナーは数知れず…。
今もってウケのいい企画って、
ほとんどGの嵐!の遺産でしょ?
相葉すごろく』とか、『うだうだ』とか…。
『実験スペシャル』も、完全に『Aの嵐』の拡大版だし。
(しかも、Aの嵐より明らかに面白くないもん)
目新しい企画は全く起こせず。
昔の企画をそんなに利用する位なら、
結局はGの嵐!に戻った方がいいんじゃないか?ってね、
思わせちゃう訳です。

それ以前の問題として。
わたくし、オヅラさんとは…おっと!間違えた!
(確信犯のミステイクだよ!)
小倉さんとは、仲良くなれそうもありません。
(一応、オトナ風に言わせて頂きました)

あのね。『主賓は一体誰だ?』って話なのね。
嵐が小倉さんに気を遣って、話をふるなんて状態は論外で。
かと言って、お供え物に甘んじているか?といえばそうでもなく…。
嵐のメンバーを、やたらとこ馬鹿にするじゃん(怒)
誰も聞いてない自慢話ばっかりするじゃん。
あれね?。
『扱いに困る、全くお呼びでない上司』と、ホントに同じだわ

嵐はメンバーの中で、ちゃんと役割が決まっていて。
5人で、充分過ぎる程うまく出来るんだけどな。
そこに『思いがけない素人さん』が乱入して…
(ガチャ子さんとか、どうしてるかなぁ??)
更にパワーアップされるという(笑)
この流れが最強だと思うんだけど、
『面倒な上司と、微妙なゲスト』の中で、
嵐が実力を発揮出来ないうちに30分が終了。
毎度お馴染みの『めっちゃ美味い!』と、
大して意外でもないゲストの素顔と…。
聞きたくもない、小倉さんのピンクネタと(怒)
わざわざ夜中に観る気も失せますがな。

いっそのこと。
司会を松岡修造氏にして、
すごいテンションで『男の美学?』を学ぶとか(笑)
嵐が、松岡氏の暴走を、どうやって止められるか!が見所みたいな。

はたまた高田純次様と、
全く中身のない話をひたすらしてみちゃうとか(笑)

宿題くん…。
録画したまま、お蔵入りかもしれません。
嵐は大好きなんだけどなぁ?。
もったいないよねケロロ軍曹

22:00 | ARASHI | edit | page top↑