スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上海メモリアル。

上海オフィシャルツアーの、メモリアルDVDが到着しました!
3分40秒足らずという、まるで走馬灯のようなDVDざます(笑)。

5人で並んでソファに座り、いつもの通りの、
嵐で?す。にゃはは
的なご挨拶&ゆるゆるトークから始まり。
オフショットがメインのような、かなりのごちそうDVDでしたよ
基本的には、スライドショー形式なんですが。
メンバー1人ずつが、5枚くらい続けて流れるんです。
これ、いい写真使ってるわ(涙)。
全部の写真が、すっごくいい表情の嵐さんで。
「あぁ?。あたくしは、こういう瞬間の嵐さんに惚れたんだわぱんだ 泣く。」
って…なんだか、今までのいろんな事が、まさに走馬灯(笑)。
LIVEの写真でも、
「そうだ。こんな場面もあったなぁ…。」とか、これもまさにメモリアルキラ
あとは、つどいの様子が、若干『映像』で入ってましたね。
そして最後は、リーダーのあんまり締まりの無い締めで終わるという。
楽しそうな嵐さんに、
「また逢える日まで!ばいば?い!」っと言われ、
その気になっちゃうじゃない!もおっ!待っててねheart02
っという、超・ド級の勘違いも甚だしく(へ?)、
やっぱり上海に行って良かった(涙)!
と思わせてくれたDVDでございました。

しっかし。BGMが。
♪One Love♪かっ怒
そうきたか?。その手できおったかぁ?。
なんなんだよ一体?このベタな、ほのぼの感は?。
23:59 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
ご無沙汰&いろいろ。 | top | 大ちゃんヤッホー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する