スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大ちゃんヤッホー!

痛っ…。寝違えたorz。新幹線の中で(笑)。
あたくし、通勤の新幹線の中ではいつも爆睡してるんですが。
つ・ついに。
寝違えました?
バチが当たったか?

実は。先日、インフルエンザで寝込んでいた息子も、寝違えたんです。
ヤツが自力で必死に湿布を貼る時の、まぁブサイク顔ときたら(笑)。
トレーナーを、顔の半分まで上げて…あれみたい。
相葉すごろくの、パンスト罰ゲーム。
ブッさ?い!超・ブス顔(爆笑)!もはや人間じゃないぞ?
って…手伝ってもやらず、笑い転げてたんです。あたくし。
息子も、自分のブス顔ぶりが想像出来ちゃったらしく。
笑いが止まらなくて…いつまでもブス顔晒してましたよ(笑)。
これで仲良くやってますから。ご心配なく
いやね。最近、首の調子?は悪かったんですよ。
何とな?く、痛いような…。←多分、3年前の交通事故の後遺症なの。
今日も、いつもの通りのオニ爆睡してたら。
ぴくぴくっ!ズキッ!
…あ?やっちゃった。痛ぁ?い(涙)。
新幹線のシートに座って寝違えるとは。
歳とったな。あたくしも

くだらない前置きが長くなりましたが。
さてと!大野さ?ん!ドラマ再び
ウォッホッホッホ←翔さん笑い。
ちょっと?。このまま俳優部門で大活躍の兆し?
乙!それもありっちゃ?あり!
これで1年間のうち、半年近くはキャプテン祭りですよ?←どんなモノサシ?
うっそ(笑)。どんだけの売れっ子さん。
しかも魔王さんとは、全くの反対キャラ。
どこまで日本を翻弄しちゃうの?もう!ニクいあ・な・たheart02
これでまた、大ちゃんのファンが増えちゃうんだろうなぁ。
もったいない(へ?)。
いや…あの。大事にしまっておきたい、ヲタの性ですよ。
しかも、『歌のおにいさん』でしょ?
マズいよ…。
某・国営放送からの嫉妬(笑)。
あああ?。それ、アリだったかぁ?
嵐のリーダーを、甘く見ちゃってたな。
ってか、リーダーだったんだ、大野君は!
みたいな(笑)。
超・テンション上がるわぁ!←意外と単細胞。ゾウリムシかっ?

首に湿布貼ってたらさ。息子に言われました。
息子「ふっ(失笑)。お母さんも寝違えたの。」←なにげに嬉しそうだが?
母「そこ…スルーでお願いしますぱんだ 泣く。」
…母さんもね。いろいろ大変なんだよ(涙)。
00:45 | 大野氏 | comments (0) | edit | page top↑
上海メモリアル。 | top | 久々に流星。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する