スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤッターマン櫻井。

ヤッターマン。毎週見てます。チビと一緒に。
あたくし、リアルタイムのタイムボカンシリーズ世代ですからね。
この、どうしようもないくだらなさ(笑)。←失敬!
こういうナンセンスギャグ?をおかずに、ご飯食べてた世代ですから。
こんなオカしな人になっちゃったんだろうなぁ?。

あらあら。翔さん。
ガンちゃんになりきれてるじゃないのheart02
想像以上に良い仕上がりキラ。ちょっと甘くみてました。実は。
なんかさ。通じるものがあるんだろうなぁ?ガンちゃんと翔さん(笑)。
まっしぐら感とか、正義に燃えちゃうとか。
基本的に、素直っていうか…わかりやすっ!っていうか。
微妙な金髪も、結構違和感がないのにも驚いたっていうか。
完全に忘れかけていたヤッターマン実写化でしたけど、
これから祭りがやってくるんだろうか?ワッショーイ

しかし。あたくしにはどうにも腑に落ちない部分が。
っていうかさぁ?。←なんてIQ低そうな接続詞。
ヤッターマンとかアンパンマンとか、
いわゆる正義の味方系ヒーローって、
実は自分であんまり実績上げてなくね
ガンちゃん。あなた一体、誰を倒したっていうのよ?
全部メカがやってくれてるじゃないの(笑)。
アンパンマンも然り…。ジャムおじさん無しには生きていけない。
ってか、顔が濡れただけで、ヘコたれるんじゃないわよ怒
どんだけのへなちょこ(笑)?
メロンパンナちゃんのメロメロパ?ンチ!がなかったら…。
あなた。とっくに死んでるわよ。バイキンマン。かなりやり手だしね。
ウルトラマンの隊員だって、ウルトラマンが来なきゃ仕事になんないし、
あ?もう!言い出したらキリがない。
…そう。あたくし、実はボヤッキーに夢中なの

ボヤッキー様。実はあたくしと同じ都道府県出身。←ホントだよ!
これだけで親近感120%ですからね。
いつの時代も変わらぬ面白さ&浅はかっぷり!
最高のヒーローですよ。あたくし的には。
…っと、いちいちアニメに突っ込みを入れてる、
それもどうなのよ?っていう、ただの困ったオバさんですわね。

あ。そういえば。
息子の高校の先輩には、ゴージャス松野がおります(笑)
…そんなこと、どうでもいいか。

23:55 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
久々に流星。 | top | 言っちゃっていいですか?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する