スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FNS。

いやいや。
矢島美容室のノリさん。歌上手いわ
ノリさん。さすがに芸達者だわぁ。しびれるね。
そういや?高校生の頃、とんねるずのコンサートに行ったっけ
楽しかったなぁ!嵐のマッチョマンとか。(遠い目)
…はっ?何の話だ?

嵐さんだよ!嵐さんheart02
♪One Love♪かっ
あたくしのiPodに入っていないレア曲。それが♪One Love♪(笑)。
よかろう。苦しゅうない。

あらぁ!相葉さんがとてつもなく男前にっ
あ?マジ惚れたかもしんない。(へっ?)
相葉さんは、やっぱりこの方がシュッと見えて素敵なのよ?!
マジ惚れたかもしんない。←くどいかっ?
翔さん。お顔の艶がよろしゅうございますことキラ(笑)。
ちょっとふっくらしたかしら?小さなお顔が。
ここらへんで抑えといてくださいまし(頼みますよ)。
キャプテ?ン!生歌は、やっぱりキャプテンだよ
その普通な感じが素敵!←何?それ?
にのちゃん…カワユス
どうにかして持って帰りたい。そんな二宮。
見ようによっちゃ?、今回はセンターですからねっ!
歌うの忘れてたとこもありましたよね?(笑)
いや。でも。キュートな仕上がりでしたわよ!あざ?っすぱんだ 泣く

しかし。なんだかびみょ?なステージ?ですな。
マイクの調子も悪いし、今年は例年に増してびみょ?なFNS。
黒木さんの髪型もハンパなく…いや、言うまい。
オグさんの生え際もハンパなく汗
…鬼だな、あたくし。やっぱ鬼だわ。

♪A・RA・SHI♪映像も出ましたね?。
うわっ!嵐さん。可愛い少年じゃないですか(笑)。
透明衣装じゃなくてよかったよ…。
しかし。翔さんの衣装は…1人だけ違うテイストではないか
いや。二の腕出してこそ、翔さんってもんだわよね。
羞恥心見ながら、すっごく楽しそうにしてたしね、翔さん!

長男が帰宅しての第一声。
ちょ!お母さん!嵐が生歌だった!
ヤツは外出先でFNSの嵐さんを見て来たらしい…。
そうか。そんなに革命か(笑)。


00:29 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
言っちゃっていいですか? | top | きゅ?きゅ?。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する