スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きゅ?きゅ?。

宿題くんに。
うぃっしゅが。キター

もう、まさかのコラボですよ
おじいちゃんとDAIGOを超える、夢のコラボ。
それが二宮 あ?んど DAIGO
ちょ・ちょっと?!なにげにDAIGOはにのちゃん大好きじゃない?
間違いない…DAIGOはにのちゃん側ばっか見てたよね。
そしてにのちゃんもDAIGO好き(笑)
あんなに興味津々な様子のにのちゃんって…珍しくない???
まさかの両想いheart02。しかも全国放送でアッピール。
…なんじゃ、こりゃ(笑)。
でもさ。DAIGO理論からいくと。
世の中の人、1/20の同じ分類に属する相葉さんとも、
にのちゃんは両想いになるって理屈よね?
しかも世界に2人しか見当たらない枠だよ(笑)。←なんてテキトーな
…理屈じゃないよね!byハダシの未来♪。

いやはや、今回の宿題くんは、あたくし的には最高のスタメンです。
DAIGOさん。思った通り。
あなた、面白過ぎるから(笑)。
この方、決して引き出しの多いタイプじゃないと思うんですよ。
だのに笑いの全てを、あの『絶妙な間』で持ってっちゃうんだもんなぁ。
罪だよ。罪な男だよ?DAIGOさん。
こんなに面白いから、嵐さんまでオカしくなっちゃってたよ
だって、嵐さん総出でツッコミ担当だよ?
自分がボケてる暇なんてないんだから!
翔さんなんて、TV見てる人と変わんないくらいの素人モードで大笑い
いや、翔さんだけじゃないな。揃いも揃って素人モードで爆笑だもん。
ゲストさんに、こんなにオイしいところを持っていかれても、
全然悔いが残らなかった…むしろ最高に楽しかった宿題くん。
さすがに相葉さんと同じ枠に分類される人は違うわ(笑)。

ところで。翔さんはやっぱり大ちゃんに首ったけのような気がしますが?
相葉ランドの最後、見ました?大ちゃんに抱きついてましたよ?
これ…にのちゃんのお仕事だったと思うんですけど?
いいや。今回は。
DAIGO&二宮の、夢のコラボが観られたから
代は満足じゃ。のほほheart02(笑)。

22:47 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
FNS。 | top | 『H』に見る二宮学。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する