スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

燃え尽き…。

上海LIVEが終わってからというもの。
な?んかね。何にもやる気が起きないのよね
これが燃え尽き症候群というものか…?
それくらい頑張ったんですよ…きっと(笑)。

そんな中で、やっぱり1番の気がかりは『うちの二宮』。
上海に出発する直前、
にのちゃんが表紙の『 H 』を買い損ねてたのに気付いてぱんだ 泣く
…しまった。ヲタとした事が!。←何?それ?
amazonでも予約出来ず…不安なまま成田に着いたんですよ。
そこに、お留守番の嵐友ちゃんから、いってらっしゃいメールが!
あ?れ?!神のご加護キラか?
「お願いっ!にのちゃんの『 H 』買っておいてくれる?」
「了解?!まかせてください!」
っということで、無事にゲットの報告を受けたのが出国直前(笑)。
彼女からの頼まれお土産(免税店でお買い上げ?)も無事ゲット。
安心して上海に出発出来ました!

彼女は…。同じ歳の、元・同僚で。今は時々仕事に来ています。
嵐さんへの入口は王道でしたが。(ココ、スルーね)
あたくし、先輩ヲタの務め?として、
コンサートの度にささやかなグッズをプレゼントしたり、
CDの初回限定盤をお渡ししたり。←勝手に予約して(笑)。
揚げ句、遂にファンクラブに入会させheart02
…どんどん嵐モードに追い込んだ訳ですが。
「今回も、いつも通りのお土産でいい??」
って聞いたら、
「あの…今回から5人バージョンがいいな
最近は、みんな素敵だな?って思っちゃって(うふ)!」
…あたくしね。目頭が熱くなりましたよ。
わかってらっしゃる!
アナタ、わかってくだすったのね(涙)!

そう。嵐さんの良さは、後からじわじわ来るんですよ。
そういうあたくしも、掴みは意外と相葉さんでしたし(笑)。
もちろん今でも大好きよん。相葉さん!
その後、猫背のにのちゃんに墜ちちゃったけど

休暇を終えて、職場に復帰すると。
デスクの上では、ちょっと生意気顔のにのちゃんが待っててくれました!
あ?癒されるわぁ?(涙)。
お友達に、お支払いのメールをすると、
いつもお世話になってるから!
今回は、ちょっと早いお歳暮として、受け取ってくださ?い!

って…これまた嬉しいお言葉(涙)。
にのちゃんがお歳暮…。これ以上の幸せってないですわねぱんだ 泣く

こうして。ささやかながらも嵐さん仲間と支え合い。
地味にヲタク生活を続けていけたらいいなと。
分かち合ってこそ、幸せなんですよね。
台北参加のお友達と、『なんでか反省会』の予定もあるんですが。
ひたすら地味に、マニアックなトークしたいよね…。
って、何故かそこだけ意見が一致しております(笑)。
なんなんでしょうね?このテンションorz
みんな、疲れてるのかな?
23:41 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
『H』に見る二宮学。 | top | 謎。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する