スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

翔さん祭り。

すっかり冬の気配ですね?
忘年会のお誘いも目白押しで。疲れちゃうんだなぁ?。
遂に昨日は、1コ飛ばしちゃいましたよ。(ドタキャンだね。)
『流星』を、リアルタイムで観たかったもんでheart02
嘘・うそ(笑)。息子が調子悪くしてたし、メンドクさかったもんで。
んで今日は、別件の忘年会に行って参りましたが。←ほれ、目白押し。

さて。世の中は、なにげに翔さん祭りではなかろうか。
年賀状でしょ?auさんでしょ?
これがまた、好感度マキシマムなのよねぇ。

翔さんって、見事に理想的な好青年なのよね。
こういう青年がいたらいいだろうなぁ?って姿を見せてくれるもん。
年賀状だって本当に書きそうだし、
爽やかな社会人の朝を演じさせたら、これぞ頂点よね。
若干、演技には力が入っていると思われますが(笑)。
誠実さっていうのかな。キチンとした姿が、全然不自然に感じられない。
きっと、リアル翔さんの姿勢がこのまんまなんだろうな?。
こんなにハマリ役のCMが流れていると、なんだか和みますね。
しかも年末。何かと気ぜわしい季節ですもんね。
随分と癒されてますよ?翔さんぱんだ 泣く

そんな好感度マキシマム翔さんの、
ダメキャラ部分を相当目撃してきた自分の運の良さ?も、
かなり嬉しいんだけど!(ヲタクの醍醐味ですな。ははは。)


敢えて欲を言わせて頂ければ。
コンビニから、肉まん食べながら出てきてほしかったな
…無理だろう?それは(涙)。

00:37 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
謎。 | top | おめでとう!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する