スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おめでとう!

遅ればせながら。
キャプテン大ちゃん。
お誕生日おめでとうございま?す
28歳ですか。
…え?もうそんなになってたんですか?(笑)
うわ。驚いたのなんのって。
あの。27と28って、イメージがかなり違うんですけど
…あと2年でじ?みそなんだねぇ。大野さん。(しみじみ)

なんだかさ。大ちゃん見てると。
安心するのよね?いろんな意味で。
あたくしね。ガツガツと頑張ってますよ?みたいのは苦手でね。
やたらアピールされると、かえってうんざりしちゃうのね。
キャプテンは、そんなや?らしい?ところは、微塵もなく。
一言も話さずにOAを終了したりもし(笑)。
それでもそれでも!
大ちゃんは素敵な人なのよ!
なんかわかんないけど、気になってしまうのよ!

…漠然とし過ぎてますか?
う?ん。普段の生活を楽しみながら、
嵐のお勤めもキッチリこなしてくれる。←あれ?違うか?
でもね。このスタンスが大ちゃんのよさですから
このままこのまま。
どうか、ギラギラした嵐のキャプテンなんかにならないで(笑)。
大ちゃんが笑顔でいてくれれば、それでいいや?って思えるような、
そんな大ちゃんでいてくださいまし。いつまでも。

あ。思い出したけど。
上海コンサートでね。
翔さんも釣りにハマりそうだって言ってたよ
大ちゃんに、海釣りに連れてって貰ったんだって?!
近いうちに、嵐の中では3人も真っ黒になるんじゃないか?って。
(あと1人は相葉さんね。既に黒いも?ん。)
翔さん…。大ちゃんに夢中って感じだったなぁ。
釣りっていうよか、大ちゃんに夢中みたいな(笑)。
にのちゃんに、
『あなたheart02』っと言わしめる大ちゃん。
…はっ?実は。大ちゃん…あなた…もしかして。
…魔性の男???
ちょっ!待って!
ああああぁ?。
ここまできて、大混乱なんですけど(笑)。
これが、智さんマジックか?恐るべし。うちのキャプテンキラ
23:24 | 大野氏 | comments (0) | edit | page top↑
翔さん祭り。 | top | インフルエンザ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する