スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上海LIVE2回目:MC

でね。今回のMCは、想像をはるかに超えた面白さでしたよ。

まずは、相葉さんがこっぴどく叱られるという大惨事から始まり
「コイツ、挨拶を途中で諦めたんだぜ?怒!」
っと、にのちゃんに思いっきり怒られてました(笑)。
…確かにぃ?。こんなにヒドい事になるとは思わなんだorz
そして、1人ずつご挨拶のやり直しという、恐怖の儀式に。
会場の皆さんの反応を見て、通じているのかどうか?の判定に。
その、挨拶の内容にも笑っちゃったんですけどね。
にのちゃん。『飯食ったかぁ??』っだったそうです(笑)。
…ドリフかよっ?いかりやさんのパクリですか?
相葉さんは、ここでやっとリベンジ成功!
たかてしわ?ん(?)」っていう、上海語で「楽しんでる?」という内容で。
その後、いろんな場面で何回も「たかてしわ?ん!」っと言い続け。
その、楽しそうな姿ときたら!もう、愛おしいのなんのってheart02
相葉ワールド炸裂!上海でも相葉さんは相葉さんでした(涙)。

そして、バックについていたABCさんの河合さんが。
MJさんのモノマネが、異常に得意だという話題に。
…ここからが、今回のMCの、最高視聴率ですよ!
♪Love so sweet♪の、「信じ?ることが?全て」のとこから、
続くイントロで捌けるとこまでの、MJさんの力強い?踊りをですね。
まぁ見事に真似てくれましたよ!上手い!上手すぎる!
あの、無駄にガッツの入った、しかし、何故かコタコタしている踊りを…
(あ?言っちゃったよ、遂に
そして、♪WISH♪の出だしの部分の、これまた特徴のある踊りも披露。
会場中が、大爆笑でしたね。思ってる事は同じなんじゃん。
ご本人さんは「そんな踊りしてないだろう怒?」っと、やや不満げでしたが。
「じゃあ、隣で一緒に踊ってみたら?」っと、誰かがご提案し。
まさかの、ご本人さん登場 in モノマネ王座決定戦ですよ
参った!全く同じ踊り方だもん!これ程似てると、圧巻ですよ!
河合さんは、「松本さんが好きだから」って言ってましたけどね。
…ネタとしては、最高のターゲットだろうな、これ(笑)。
なんか、すごく胸のすく思いでしたね、この瞬間は。(いろいろあってねぱんだ 泣く

翔さんは、また今日も、チャン・イーモウ監督からのお花の話題で。
「飾ってありましたよね?皆さん、見てくれましたか?」って言ったけど、
会場からは、無反応。
…裏に飾ってあったんだとよ(笑)。翔さん、相変わらず撃沈。

あ?!思い出した!上海蟹ネタ!
リーダーが、新しい技?をマスターしたとかなんだとかって、
『つどい』の時に辱めにあった、上海蟹のポーズを、
思いっきり羞恥プレイとしてやらされていましたよ(笑)。
…ホント、こんな事までやっちゃっていいのかな?
中国政府のお偉いさんとか、来てないのかな?って、心配でしたけど。
でもね。面白かったから、結果オーライ!ってことで

前日とは比べ物にならない位、楽しそうな嵐さんに、
「これでアジアツアーは終わりなんだな」って、しみじみしちゃいましたね。
そして、後半に続く!
(いつになったら終わるんでしょうか?これ?
あたくしも、そろそろ終わりたいとは思っているんですけど…)
02:10 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
上海LIVE2回目? | top | 上海LIVE2回目?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する