スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上海LIVE2回目?

あのね。上海LIVEの思い出は、
2回目の方が、圧倒的に鮮明ですキラ
1回目は、目の前に次々と現れる『生!嵐heart02』さんを追いかけるのに夢中で、
記憶が断片的なんですよね?。
今更思い出したけど…1回目は、ポップアップで登場した時の嵐さんが、
物凄い高さまで飛んでるんだなって、びっくりしたんだっけ。
前に置かれた小さいステージでは、スペースが本当に狭くって、
にのちゃんが、何回も後ろを振り返っては、
「あとどの位あるんだろう?」みたいに確かめながら踊っていたっけ。
そんな感じで、記憶は相当マニアックです
アリーナとスタンド、両方から観られた事は、本当によかったです。
…どう?前向きでしょ。いや、ホントだってば(笑)。

ええと。スタンド席でのコンサートでは、後ろが現地の女の子でしたが、
これがあたくしの、人間ウォッチングのツボにはまりまして
ご想像通り、LIVEは無法地帯ではあったんですけどね。
どんだけの無法っぷりであったか?というと。
にのちゃんの『虹』を聴いて感激した女の子が、
その感激を誰かに伝えたかったらしく、突然携帯で電話し始めましたよ(笑)。

『にの?!○×△□&%#?!』って、
号泣しながら絶叫してた(爆笑!)。気持ちは分かるよ、上海姐さん!
注意するとか、そんな気にさえなれない程の感動ぶりでね。
嵐さん。上海に来て良かったね。こんなに感激してくれる女の子がいたよ。
しかし。…電話はどうかと(笑)。ねぇ。
それから。別の女の子が、一生懸命嵐さんの名前を呼ぶんだけど、
アラシ?!アラシ?!」なの。全部「アラシ」なの。
誰っていうんじゃないのよ。すっかり5コイチで、「アラシ」なの(笑)。
これもまた、可愛くてね。大切なのは、想う気持ちなのよね。
こんなに待っててくれたファンがいるなんて幸せ!ね!アラシさん!

2回目LIVEは、1回目よりもはるかに良かったです。(内容的に)
やっと嵐さんらしさが出てきたとでもいうのかな。ピリピリ感が無かった。
いろんな制限があったとはいえ、盛り上がり方は相当なもので。
随分安心して楽しめた…っていうより、もう楽しまなきゃ損だろうと
嵐さんが、あんなにも頑張っているんだから、
こちら側も、スイッチ切り替えなきゃ失礼だわよ!ってな想いでしたね。

さて。お約束の上海語でのご挨拶ですけど。
相葉さ?んheart02。アナタ、今日こそは絶対に失敗しないって言ったわよね?
どれどれ。その誓い。ココで見せて頂きましょうか?
メンバーが、次々と無難にこなす中…相葉さん、ご登場!
○○○?!△△…???
ここで停止。そしてさっさと振り返り逃亡
もう、恥ずかしそうなのなんのって!コラ!待たんかい怒
…あ・アナタ、大事なご挨拶を、途中で諦めたわね???
最低だ(笑)。最低人間だよ?。こんなオチ、あっていいんだろうか(笑)?
そしてその後、この最高にダメな相葉さんは、MCで叱られる羽目に

2回目は、MCが何より面白かったですね。
次は、MCでいきますか。はい。
01:20 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
上海LIVE2回目:MC | top | 上海LIVE2回目?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する