スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上海LIVE2回目?

どうにもこうにも。
一体、いつまで続くのよ怒?in 上海。
話が長くてごめんなさいね?レポじゃなくて、もはや旅日記だから(涙)。
帰国して、もう1週間になるんだぜ?
脳内記憶のみで、ダラダラと書き続けるこの日記。
ネタ帳なんて、もちろんあたくしが付けているハズもなく…。
基本、そういうとこにはずぼらんですから(笑)。
でも、ある意味すごいわよね?
超・しつこいヲタクだわよね(笑)?。
ホント。許してくださいね?。

さて!上海LIVE・2回目行きますよ?!
バスの中で配られたチケット。それは『看台』。
…す・スタンドですかっ?
あの、メインステージにしか嵐さんがいないLIVEで、スタンドなのね?
あたくし達…20万円もお支払いして、JAPANから来ましたけど?
ニホンノ(アラシノ)ミカタなんですが?
もうね?バスの中は、漆黒の闇状態でしたよ(笑)。
お昼の『つどい』の悪夢再び…
いくら1回目が神席キラだからって、この仕打ちは一体?
何か、悪い事でもしましたか?ねぇ?神様(ジャニーさん)?教えてheart02
…あはははは。もう、どうにでもなれ?!←自暴自棄か?

で。会場でお席を確認すると。
ガチでスタンド。間違いじゃなかったし。
でも、比較的下の方の、真ん中寄りでしたから…仕方ね?な怒
こんな事でくじけてちゃ?やってらんないわよ!
ここは上海!アジアツアーのラストなんだからっ!

…っと、近年稀に見る、
相当無理なテンション持ち上げ大作戦をするあたくし。

空席、結構ありましたね。スタンドの上の方は。
ご招待と思われる席も、空いてました。
LIVE開始直前、スタンドの天井席方面で『民族大移動』がっ
もう、明らかにお客様が来ないと思われるブロックに、
もっと上の方のお席の人達が、ぞろぞろ?っと移動。
…ちょっと笑えた(笑)。
あの。これは上海では当たり前だって、友達から聞いてたもので。
少し前にあった、MISIAのコンサートでもそうだったんだって。
どうせ空いてるんだから、前に行って何が悪い?とのこと。
ま。一理あるんだろうな。
結果的には、中途半端な空席が目立たなくなってよかったと、
あたくしは感じましたね。

さ!LIVEが始まったよ?ん!
さすがに見晴らしがよく…いや、これは全然悪くないheart02
昨日はあまりに前過ぎたため、場合によっちゃ?、
嵐さんを、おケツから眺めてましたからね(笑)←いやぁ?ん!
やっぱりね?エンターテイメントは、全体像も大事なんですよ!
昨日は見えなかった風景が、スタンド席のお陰で、よく分かりましたもん!
…負け惜しみじゃないからね、絶対に。
モニタービジョンも、とってもよく見えてわかりやすかったしね。
特に、にのちゃんの『』。
あれは、モニターあってこその『かわゆい二宮ごちそうさま』だしね!
…今回は、今までで1番泣けましたね。
上海では、にのちゃんの話題にさえありつけなかったあたくしでしたから
(前のエントリー参照。)
すっごい孤独に、二宮ヲタクしながら、
「それにしても、この歌の男。
 不器用なんじゃなくて、相当なSだよな?
 ってか、女も相当なMだよなぁ…。」
なんて思いながらですね。←やっぱり邪念の宝庫。
『♪ありがとう』の眼鏡外しに、きゃあ!してみたんですけどね。うふふ。

とりあえずここまで?。
まだ続くんですよ、お客さんっ!

23:05 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
上海LIVE2回目? | top | ヲタクの哲学。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する