スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上海LIVE:つどい編?

つどいもそろそろお開きに。
後ろの方の席で、ぴょこぴょこと首を伸ばしてみていたあたくしは、
もういい加減に疲れちゃって
部屋が暑かったせいもあり(櫻井オーナーの不手際とか言われてたなぁ)、
途中で何度か、夢の国からの使者に会ったような…?
とんだ罰当たりモンでございます。

2回目LIVEへの抱負を語る嵐さん。
ここで相葉さん。
今日こそは、上海語で完璧に挨拶してみせる!
みんな、ちゃんと見ててよ?!

みたいな、
お・おい?そんなこと言っちゃって大丈夫なのかorz
って発言を、まぁ、楽しそうにやってましたね、えぇ。
これが。
上海LIVEにおいて、最大のずっこけ相葉さんの姿に繋がるとは。
いやぁ?。身の丈に合わない事は、やっちゃいけないね(笑)。
嵐さんの中で、外国語を1番上手にマスター出来るのは、
やっぱりキャプテンなんだって
にのちゃんが、
「音で覚えるのかなぁ?さすが上手いんだよね。」
って、すごく絶賛してましたね?。
翔さんは、
「絶対にウケないと分かってるけど。今日もボルトの真似やります
だって。

それから。
10周年には何やって欲しい?っと、嵐さんからヲタ様に質問。
やっぱり、LIVEがいい!って答えが多かったと思いますが。
「例えば?。家に帰ったら松本氏がいて、
 『ご飯にする?お風呂にする
 なんていうのはどぉ?」
って話になって。会場内では黄色い悲鳴が。
…何ぃ?なんだとぉ?
げっ。勘弁してくれよ怒
いきなり我が家に松本氏が入り込んでたら、
あたくし、本気で警察呼んじゃうよ?
いや。待てよ?
とりあえず生け捕りにして、近くの高校の女子高生に、
1回100円で見せてやるな。生・道明寺を。
それからゆるゆる警察呼べばいいや。
だからさぁ?。
どうして『松本氏が来る→みんな嬉しい!』って流れなの?
はいはい…。嵐さんの人気はとどまることろを知らずですけど、
嬉しくないのは、世界であたくしだけなんでしょうね
ま。それはにのちゃんに、
「それって、ただの不法侵入だろ?」
ってツッコまれてましたけどね。うん。その通りだね。犯罪だ(笑)。

つどいの内容は、こんなところでしょうか?
あ。終わり頃に翔さんから、かなりの重大発表みたいに、
『特典DVDプレゼント』の話がされましたけど、
ほとんどの皆さん知っていたようで。
え?と。仕込みのような『きゃあ?heart02』の歓声。
…ヲタクの皆さんは、常に嵐さんに優しいんですね(涙)。
な。なんか。
自分が、どんだけオニなのか?っていうのを、
今更ながら痛感した『つどい』だったかも?

以上で?す!やっと終わったよ!
22:54 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
ヲタクの哲学。 | top | 上海LIVE:つどい編?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する