スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上海LIVE:つどい編?

つどいの続きで?す。

どんな設問だったかは、もう忘れちゃったけど(すみません…)、
翔さんが見た夢の話っていうのがあって。
場面の設定は、翔さんが通っていた小学校で、
そこでチーマーに囲まれたっていう夢。(なんじゃ?こりゃ?)
逃げまとっている翔さんの前を、
リーダーとにのちゃんが、お手々を繋いで横切っていったとか(笑)、
(夢の中でも、大宮クオリティ!)
もはやこれまでか?って追い込まれた時に助けてくれたのが、
綾小路翔さんだったとか(笑)。←木更津の流れですかね…?
って、翔さん(櫻井)は一体、夢でどんな記憶の整理をしてるんですか?

上海にちなんだ名称を、嵐さんがジェスチャーするので、
皆さん当ててくださいね!みたいなコーナーでは。
何故か設問に、『万里の長城』が出てくるし。これ…上海じゃないだろう怒
松本氏が、auのCMで背中を摘まれて降ろされるリーダーを真似たり、
最後は嵐さん5人で繋がって、万里の長城になってました。
そして。お約束の『上海蟹』では。
リーダーが、椅子の上に蟹のポーズ(上海蟹をイメージしてね)で座り、
相葉さんを初め、メンバーみんなで、蟹を剥くといった、大・羞恥プレイ(笑)。
(要は椅子に座った状態で、手足を大の字に全開させられるのだ)
相葉さん。「剥いちゃいますよ?剥いていいんですね!」って大喜びで。
結果。とんでもなく恥ずかしい格好にさせられていた、リーダーでした…。
リーダーが、「は・恥ずかしい…汗」って、大事なところを隠す仕草で、
もう、見ている方が恥ずかしい位の羞恥プレイでしたよ。
このネタは、その日の2回目LIVEで再現されるとは
あまりの高度な羞恥ネタに、その場では思いもよらなんだ。
やっぱり、嵐さんの中心にはリーダーがいるんだってね。
胸キュンな想いheart02になりましたけどね。←って、どこに反応してるんだか?

嵐さんが引いた番号のお客様に、ノベルティグッズをプレゼントのコーナーで。
当たった方に、翔さんが、
昨日のコンサートの感想は?
って聞いちゃったんですよね…。
あら。これってNGじゃないのかしら?
お客様。案の定、一瞬言葉に詰まってしまわれて。
無難に「良かったです」程度にお答えなさって、それは見事でしたね
これ…あたくしだったらなんと答えるか?正直困りますもん。
一瞬、会場が現実に引き戻された雰囲気でorz
その後も翔さんは、自分で「クドいと思いますが」って自虐ネタにして、
当たったお客様みんなに、次々と聞きましたのでね。
皆さん、上手にテキト?に答えてくださったので、素晴らしかったです。
結果的には、笑いを誘って終わりましたから良かった(涙)。

松本氏が。
「これ、言っちゃっていいかなぁ??」って、急に言い出して。
「昨日、バスタブのお湯を張ったら…お湯が少し黄色いんだよね。
でもどうしてもお湯に浸かりたかったから、入浴剤やら花やら(花?)、
お風呂にあったものを全部入れて、風呂に入った!」
…。そうか。嵐さんの高級ホテルでも、そうだったのか。
うちだけじゃなかったんだわね。あたくしもビックリしてたんだけど。
ただ、これは…どうだったんだろう?許容範囲か?
周りの松本教信者様達は、
潤君、神経質だからぁ?。綺麗好きだし
って、それもまた一興だったみたいです。はい
いいなぁ?。人生、前向きで(遠い目)。

あらまぁ。全然終わらないよ。つどいがさ。
つどい→2回目LIVEへの伏線があるもので。
まだ続きま?す。

02:21 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
上海LIVE:つどい編? | top | 上海LIVE:つどい編?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する