スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上海LIVE:つどい編?

さて。やっと上海上陸3日目に入りました?

このあたりから、やっと『上海』なるものに慣れてきて…。
バスの中から見かけた、道端にバナナの皮を放り投げる人に向かって、
マリオカートかよっ怒!」
っと、ツッコミを入れる余裕まで出てきたあたくしでございました…。
バスの中では、翔さんの笑い方のモノマネをしている方がいて、
うぉっほっほっほ!」みたいな(笑)。
これがハンパなくお上手で…
ヲタクなるもの。見習わねばなるまい!っと、心に誓いました。

さて。バスの中で配られた、お席の番号を見て…。
絶句。いや。むしろ笑える。←どっちだ?
果てしなく、おケツに近い番号でございました…。
はははは。仕方があるまい。だって、昨日はアリーナ最前列だもん。
予想していただけに…笑えた。これがホントの失笑だわね。
しかしバスの中は、真っ暗な雰囲気でしたけどね(笑)。

そんな天井席?で迎えた『つどい』でございましたが。
案の定、嵐さんのお姿はなんとか見られる程度でしたね。
でもさ。基本トークショーだから。大してがっかりもしてなかったんですけどね。
これ、相当前の方じゃなきゃ、どこでもあんまり変わんないと思うし。

嵐さん。ご登場
ご挨拶で、松本氏のテンションが、やたらと低く。
ヲタの皆様(あたくしは入ってませんし?)が、思った通りの反応をすると、
「…うるさい怒」だとよ。
ふ?ん。ドS攻撃なんですか?これ?
テメ?!昨日のコンサートで、皆様にどれだけ心配かけたと思ってんだ?
っと、心の中で呟き。
隣にいた連れの先輩は、松本教の信者ゆえ、
「いやぁ?ん。潤君、こういうところが可愛いわheart02
っと、うっとりしているのを見て、更に無口になるあたくし…

気を取り直しまして。頑張るわ!あたくし!
思い出せる内容としましては。
嵐さんに質問!的な内容のコーナーがありまして。

時間に正確なのは誰?みたいな質問に、
自分だと答えていたのはにのちゃんだけでした。
「リーダーも結構正確だよね?昔、集合(ピックアップ)がリーダーと一緒で、
いつも早く来てたよね?そして、リアルゴールド飲んで待ってたじゃん(爆笑)!」
っと、翔さん(だと思う)が言ったら、
「あれを飲むのが楽しみだったんだよ。」っとリーダー。
オッサンか?いやいや。大ちゃんだheart02

海外で順応性があるのは誰?という質問では、
にのちゃん&相葉さん&翔さんがスイッチオン。
にのちゃんは、ハリウッド生活が長かったからと。
すっかり日本語で生き抜いたらしいです。
相葉さん&翔さんは、以前に番組ロケでオーストラリアに行った時、
2人きりで勢いよく観光に行ったところ、泊まるホテルを忘れてしまったと。
ホテルのカードキーは真っ白で、ホテルの名前は入ってなくて…。
翌日に帰国予定だから、最悪空港で待っていれば大丈夫か?って。
でも、ホテルの隣にマックがあった事を思い出し、
タクシーに乗って、町中のマックを1コずつ潰していったって。
3コ目のマックで、やっとホテルを発見。ビンゴ?!って大喜びしたそうな。
どんな事でも楽しめちゃう。それが相葉&櫻井クオリティ(笑)。
キャプテンは、行きの飛行機の中で、既にブルーorzだそうです。
帰りの飛行機が、1番楽しいってさ(笑)。

とりあえず、前半ってことで。
また後ほど、続きを書きます。

01:03 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
上海LIVE:つどい編? | top | 上海LIVE1回目:MC

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する