スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うちの二宮?【Stand UP ! !】

なんか、順番もへったくれもなくなってきてますが。
今回は『Stand UP !!』にしよう!そうしよう

これはですね。DVDセット買いました。
まったくもって、嵐に散財し放題となった、
絶頂期の時期の買い物です。
(後にやってくる住宅ローンの地獄など、知る由もない汗

青春っていいわ!
恋をするって、なんて素敵っ!…ってね。
生まれて初めて思った瞬間でしたよ。(あれ???)

これは名作ですよ。
ちょっとそこのお母さん!お子さんに見せてあげて!
『大切な人を、大切だと思う気持ち』をね。
うちの二宮から教えてもらえる訳ですよ。
こんな幸せは、滅多にありませんよ。
この中のにのちゃんは、最強に可愛い!
ビジュアル的に、完璧に文句なしです。
表向きはダメキャラだけど、中身はすごく男前。
ショーちゃんの気持ちが、痛いほど嬉しいですよ。

女子の皆さん!
こういう男子とお付き合いしなきゃダメダメ!

妄想とか、ラブホとか…。
まぁ、いわゆる「思春期男子」的な世界が多いので、
当時は敬遠されたファンの方も少なくないかもしれませんが。
大丈夫。あなたももう大人になったでしょ(笑)
なんかね。
もう一度、あの頃の自分をやり直してみたいと、
あったかい気持ちで思わせてくれます。
恋愛は、本気でしなくちゃね!
誰かを好きになるって、すごく大事な事なのよね!
…ショーちゃん、ありがとう(涙)大好き!!

これもまた『金属バットのショーちゃん』が一押し!
杏ちゃんを守るためにね、またキレちゃう訳ですが。
…にのちゃん、かっこ良すぎる。
あのたたずまいというか、雰囲気。
これこそ、二宮和也の最大の魅力です。
狂気の趣きが、やっぱりこの人を一番輝かせる気がする。
ゾクッっとしましたもん。
うちの二宮の作品の中でも、わたくし的には、
かなり上位に入ってますよ。
内容もビジュアルも、全く文句なしです!
(ってことは?後から爆弾が出てくるってことですか?)

あ。これには。
今をときめく小栗旬様 as コー君で出演してます。
これこそ完璧な「ダメキャラお宝映像」ですからね。
いくら花沢類だなんて、カッコいい役をやったって、
私の中じゃ?
「ぷぷぷ。コー君だったくせに
ですもん(笑)

とにかく見てみてくださいませ!

00:45 | 二宮氏 | edit | page top↑