スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上海より現地レポ。

上海初日。無事に終わりました?。
ご報告出来るのは、本当に『無事に』の一言に尽きます…。
この場所で、無事に終えるお役目が、どれ程大変なのか。
改めて感じた次第でした…(涙)。
詳しくは帰国してからお話ししたいと思いますが、
嵐さん。よくやった。
ホントによく頑張ったと思います。

上海大舞台では。
花道無し。スケステ&トロッコ関係も全く無し。
花火や炎の演出も一切無し!
メインステージと、センターへの短い通路(メインの延長程度)のみで、
コンサートを最後までやり終えました。
この狭いステージで、全て終わったんです。
派手な演出も無く、キラキラテープが最大の収穫(笑)。
…そんな感じのコンサートでした。
感想と言いますか、考察は後日ね。
それで…あたくしね。
アリーナ最前列だったんです!
しかも、限りなくセンター寄りで、
多分、一生分の幸運を使い果たしました(笑)。
残りの人生、地味に生きて行きます。
以上。とりあえずちょこっとレポです。再見!
04:10 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
上海上陸初日? | top | さてさて。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する