スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さてさて。

今日、家に帰って来ると。
先日のチビのソフトの試合で、偶然再会した(10年ぶりくらいか?)、
小学校?高校まで一緒だったお友達から、お葉書が届いてました。
いいですか?原文に忠実に再現しますよ!
「きょ?こちゃん。いつまでもスリムで綺麗で、羨ましい限りです。」
………。そぉかあ????
別にスリムじゃないぞ?確かに、化粧は濃いが(笑)。
いや。なにはともあれ。
褒めて頂けるってことは、嬉しいことですね。(嘘だとしてもさ?)
そんなあたくしは…嵐さんを追いかけて、国外逃亡するんですが!
…言えないな。このお友達には、絶対言えない。
折角褒めてもらったのに…ドン引きされそうだorz
ちなみに。昔のあたくしは、とっても良い子でした
嘘じゃないよ!学級委員の常連だったんだから(笑)!信じて!←無理だろう…?

さ?て。準備はあらかた終了し。
あとは、明日の午後から休暇なので、最後の仕上げをすればOK!
ってかね。この期に及んで、今日もまたお洋服を買ったりしましたが
だってさぁ!悩むくらいなら、もう買った方が早いって!←なんだとぉ??
んで、やや温かそうな(ココ大事)、薄手のダウンなどを買ったりする…。
真冬用はあるんですよ。2枚も。最強に温かいヤツね。
でも、それでは上海ではちょっと暑いか?
…悩んだ揚げ句、またテキト?に購入
ホント、何やってるんでしょうね?あたくし(涙)。

んで、その他にも次から次へと「これも要るか?」とか思いつき…。
ペンラの電池の予備の心配までしてますからね(笑)。
あたくしねぇ?。現地調達とか、足りないモノがあるのは嫌なのね。
その場でうんざりするのが、すごく許しがたいの。
「自分って、なんてダメ人間なんだろう怒。」
って、最大級に自己嫌悪しちゃいますから。(しつこいB型ですんでね。)
支度しながら、
「な。なんてこまい女なんだ。」
って、そんな自分にもうんざりしている最中だもん。
ビタミン剤とか、サプリとか、出先での携帯充電用の電池とか。
ありとあらゆる可能性を追求してみました!
もう、しばらく放浪してきても大丈夫な位、準備しました
決して探さないでください(笑)。気が晴れたら帰りますから。るるる?

それでは。明日の夜から上海に向けて旅に出ま?す!
うまく出来れば、携帯から少しだけ書き込みしてみます。
(自信ないなぁ?。期待しないでくださいましね。)
帰ってきたら、ウザいくらいのレポをしたいと思ってますので!
そちらに期待しててください。お願いしますだよぱんだ 泣く
行って参りますのだheart02
01:24 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
上海より現地レポ。 | top | こりゃ大変だ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する