スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こりゃ大変だ。

ご無沙汰しておりますが。
お察しの通り、上海行きのお支度で、てんてこ舞いでございます…ぱんだ 泣く
決して前回の『流星』で、グレちゃった訳ではござぁせんよ(笑)。

週末は、チビのバイオリンのお稽古やソフトの試合で丸潰れだったし。
こんな大事な時期?に、仕事はメチャ忙しいわ怒
準備のために休みたくとも、休暇が取れず…。
(ってか、木曜日の午後から来週火曜日まで、ぶっちぎりの休暇だが)
木曜日?金曜にかかる深夜、高速バスで成田に向かいます。
毎晩、夜な夜なガサゴソと支度に追われておりまする…。

お支度とはいっても。
DVDのHDの整理や、デジカメに撮りっぱなしの写真の整理とかもあり。
な?んか、家を空けるとなると、こまごまとあるんですよね。ホントに。
あたくし、まだら完璧主義だから(笑)。
某・櫻井さん家の翔さんに近いんだろうなぁ…。
パーフェクトに仕上げていかないと、気が済まないんですよ。
だから旅の準備で終わっているのは、化粧品関係とお風呂セットくらい(笑)
でもね!ココがヤマですからね!ココで結構手間取るんですよ!
あたくしね?ホテルのアメニティは苦手なの。
だから、全部自宅から持ち出しなんです。
残るは、うちわ&ペンラと、お洋服くらいだも?ん。
勝利は見えたわね。うふふ。
あ。あとはマニキュアだわね。
足の爪にも、無駄に?ペディキュア塗ったし(見えね?よ)、
帰りの新幹線の切符(回数券バラ売り)も確保したし。
現地通貨用の、パンダ模様のお財布とか。←なに?それ?
薬とか、使い捨てカイロとか、ほんと、考え出すとキリがない…。
それでも、細かいところは大体終わったと思います。
だってね。最後の夜に、
「あれはどこ?何で今更こんなこと…(涙)」
な?んて悲しい事、していたくないじゃない?
どうせだったら、
キモい(痛い?)ファッションショーしていたいじゃない(笑)!!!
そんな、乙女な気持ち?で、準備に追われております。
ちなみに。
上海初日の、勝手に観光プランは、完璧に仕上がっております(笑)。
現地在住のお友達に、褒められちゃいました。あははheart02

それでもね。自分が上海で嵐さんのコンサートを観られるなんて、
今でも信じられない気持ちでいるんですよ?。
実感が湧かないというのが、本音かもしれません。
ま、旅行の前は、どなた様もそうだとは思いますが。
準備の最中は、一昨年の韓国コンサートを思い出してばかりで、
1人で参加した自分って、いい度胸してたよなぁ?なんて感慨にふけり。
だから。
あの時に助けてくれたお友達には、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
って、そのお友達のみんなとは、あたくしはこれから上海だというのに、
既に今回のアジアツアーの反省会の約束をしているのだが(笑)。
多分、相葉さんの舞台とバッティングだと思うんですけどね。
今回も、新しいお友達が出来るといいなぁ。
もし、上海にお出かけの予定の方がおられましたら、
14日の夜、外灘に集合!ってことで(笑)。
ベタな観光をしている女を発見したら…それがあたくしです。
どうぞよろしくね

00:16 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
さてさて。 | top | 流星の絆・第4話

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する