スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うたばん。

面白かったですよ。うたばん。
家族みんなで、爆笑して見てましたしね。
来週は上海だよ?』の告知に、チビちゃんが、
「お母ちゃん。行ってらっしゃあ?いheart02」って、
とっても素直に言ってくれたことに、目頭が熱くなりました(涙)。

だが。しかし。言いたかないが。
MJさんの髪型は、どこに向かっているのか?
いやね…。例えば、オダジョーさんのように、
どんな髪型であっても、人物のカッコよさだけでイケちゃう人っていますけど。
MJさんは、そういう分類には属さないと思うんですよ?
この方は、敢えて飾らない方がずっと美しさが映えると思うんですけどねぇ
あたくしね…正直に言ってしまうと、
ホモサピエンスから逸脱してるんじゃないか?orzとすら感じてしまったのだが?
昔の映画。「○○の惑星」とかに出てきても、違和感ないんじゃないか?
ってさえ思ってしまいました。ええ。
この状態なら、上海でお逢いした時に、フリーズする自分が目に浮かぶ…。
だからお願い。普通にしててくれよ怒!頼むから!

お茶の間から、サクっとやってきたよな大野さん。
やっと暇になったから」ってあなた…アイドルでしたよね(笑)?
それでいいのか?…いや、いいんだ!
キャプテンは、それでいいんだよ!家中心で許す!←何様?
相葉さんは、どうしてこうもちょっと足りない人キャラで扱われるのか
あたくしは、相葉さんがうたばんで大活躍する日を待ってます。
多分ね…求められる笑いの種類が違うだけだと思います。はい。
Mステくらいの「相葉ワールド炸裂」の日がくるだろうか?(微妙だ…)
翔さん。普通だったね。しっかし、顔が小さいなぁ?。
うたばんは、担当すべきキャラが固定しちゃってるからね。
翔さんは、比較的真っ当な人間キャラが持ち分だから。これでよしと!

うちの二宮さん。この頃のキラキラ具合キラのハンパなさときたら!
あたくしの観る目が、ご贔屓モードになり過ぎているのか?
いや。違うでしょ。これは、まぎれもない事実でしょ。
人って、何故かはわからないけど、とっても輝ける時期があるんですよね。
特別なことをしていなくても、キラキラ見える時があるんですよ
きっと今の二宮さんは、そういう時期なんだと思います。
それだけ気持ちが充実してるってことなのかなぁ。多分。
そんな今、上海で二宮さんを拝める?ってことは、
あたくしはこの上ない幸せ者だってことなんですよね。
行く前から、感無量だしぱんだ 泣く。(妄想部の部員だからね)
これも冥途の土産コレクションにしたいと思っております(笑)。

いかん。
旅の支度が、全く進まない…
大丈夫なんだろうか?あたくし?
00:39 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
流星の絆・第4話 | top | ♪Beautiful Days♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する