スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

へいへいへ?!

嵐さん。
やっぱ新曲は『オール・ユニゾン』でしたか(笑)。
そうじゃないかと思ったよぉ?。
見たか!これがジャニーズクオリティ

相葉さんは、どうしてこう羞恥プレイorzに見舞われるのか?
というか、相葉さん?飲み過ぎで収録ですか…?
あれ??なんか、いつもの相葉さんじゃないよ?

ってか、キャプテン、あなた、全く喋ってなくない?
ってか、日焼けし過ぎで真っ黒じゃない?(笑)
アイドルだよね?…漁師 じゃないよね?
いいですか、皆さん。
大野さんは、つい最近まで魔王だった事を覚えてますか
もう忘れてたでしょう(笑)。結構忘れているでしょう!

にのちゃんは…まさかの女の子座り
どうしてそんなに乙女なの?
完全に女子だよ、女子(笑)。
本日も、いつもに増して、みめ麗しくキラ…小動物オーラ満載!
苦しゅうない。近う寄れ。もそっと、近う寄れ。(初登場・変態お殿様モード!)
もう、頭からガブガブ食べてしまいたい位(はぁ?)可愛ゆい『にのみや』。
でもあの衣装。
あたくしにはどうしても、「マタギ」に見えてしまったのだが…?
マタギでも可愛ゆい『にのみや』。
あ?。ガブガブ食べてしまいたいっ(笑)!

プレゼントの開け方ですかぁ。
かなり、思った通りの結果ではありましたけれども。
翔君のやたら几帳面な開け方には、誠意を感じましたね。
ちょっと笑える位の几帳面さではありましたけど…でもあたくし、これに近い
無駄に几帳面。これがB型ですからね。
おまけに、あげた相手に、目の前で包装紙を丸められたら、
マッハで大嫌いになるもん怒
いや…嵐さんは別ですけどね。(って、どっちなんだよ?)
一部を除いて。←やっぱ、オチはそこか?

余談ですけど。手相です。
天下取りの手相ってありましたよね?
あたくし、まさにあれです(笑)。
子供の頃、ばぁちゃんに「お前は恐ろしい女だ」っと褒められた。(違うかっ?)
TVを見ていて「やっほ?!母ちゃん、あれと同じだよ!」ってチビに言ったら…。
「え?これ?」って、チビ(次男・9歳)が両手を見せてくれた…。
汗。両手とも、天下取りだし。
母ちゃん、ここで浮き足立つのなんのって!
「すごいよ!チビ!あんた、やっぱりジャニーズ入るべきだよ!」
って、サクっと親の勝手な願望で促してみたら…。
「嫌なの ぱんだ 泣く 。た?ちゃん(チビね)、野球で天下取りたいの。」←マイブームは野球。
…だってよ。しくしく。母の心。子知らず
オヤジさんは…。天下取りとは無縁らしく。
黙ってキッチンで、林檎をむいていましたとさ。
でめたし、でめたし。

00:21 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
♪Beautiful Days♪ | top | 08 ARASICK?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する