スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

08 ARASICK?

来たよ?来た来たheart02
トラベル日本さんの、ファスナー付き資料ケース?が。
懐かしいなぁ…。2年前のアジアツアーと同じだわ(笑)。
そして何だかんだ言って、みんなかなり便利に使っていたという…。
パンフレットが、豪華になった気がするな?。
あ。ちなみに、上海のテーマカラーは『緑』でごぜぇました。
…なんで緑だったんだろう?

なんだか、あたくし的にすごくヒットしてしまったのが、
「嵐」って、全部「ARASHI」って表記されているのよね(笑)。
いや、いいんですよ。そりゃ?海外ツアーですしね。タイトルはARASHIでも。
しっかし。「つどい」の説明にまで、
ARASHIとの、楽しいひとときを…」なんて書いてあると、
あたしゃ?誰に逢いにいくんだっけ?なんて思うわけですよ、ええ。
(にのちゃんだよ?っつって!いや。嵐さん全員です…←たてまえ上は。)
イメージ的にね。あたくしの中でのアジアの嵐さんは、
ド?ン!みたいな。社長が毛筆で書いた感じ(笑)。
でもさ…これがやっぱり嵐さんの原点だから。そうでしょう?
あたくし、「嵐」っていう表記の仕方が結構好きなんだけどな。
このネーミングが、友達に笑われる原因にもなってるけど

ええと。ホテルは上海駅近くの、便利なとこみたいです。4つ星だ。
新しいホテルだとな!いえ?い!GJ!トラベル日本さん!
これでやっと、勝手に上海徘徊計画が始動出来る…。
初日は、お昼過ぎに上海到着で、あとはフリー(ダム)ですからね。うふふ。
やっぱこれは、初日に遊ぶしかないっしょ
ってか、この日を逃したら、動きようがないっていうのが正解だろう。
2日目は、半日観光ツアーとコンサート。
3日目は、ARASHIさんとの楽しいひととき(笑)とコンサート。
4日目…朝、こっ早く集合(とみた)して、お昼過ぎには帰国。
です。初日の到着が早いのが、ほんと救いですわね。

いよいよ11月ですしね。あと2週間。
韓国LIVEも遂に始まったことですし(オフィ姉さん!頑張って?!)、
あたくしもそろそろ、お支度を始めなきゃなりませぬわね。
テンション上がって参りましたよ?!
とにかく。蟹よ!蟹!!!
待ってろ?!上海蟹!負ける気がしねぇ?!
…だから。ホント、罰が当たるよ、この人は←あたくしです、はい汗

01:25 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑
へいへいへ?! | top | 流星の絆・第3話?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する