スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

流星の絆・第3話?

先に、オカしな息子の話を書きましたけど。
あたくしは、普通の人ですからねっぱんだ 泣く
ダダ埋もれしそうな?、普通のオバです。
どうか、どうかご理解を(涙)。

しっかし。ファブリーズおやじさん。
ダメな人ねぇ(笑)。
あたくし、競馬場(一応JRA)のすぐそばで育ったものでね。
おかげで土日は、耳に鉛筆挟んだ怖いオッサンがうようよいたのよ(涙)
今にも倒れそうなじ?さんが、目を輝かせて競馬場に向かってたもんね。
博打好きは一生治らない。子供ながらに呆れてました。
だからファブリーズさんは、ダメなオヤジで決まり(笑)。

で。アリアケ2のお部屋のにのちゃんですが。
し?ちゃんに、なにげに寄り添いましたわね?
あ?んど。微妙に触れ合いましたわよね?

あたくしも『にのみや』に、愛の体当たり?された?い!
地味でもいい。馬鹿でもいい。←あれ?違う?
し?になりて?!!!
…はぁはぁ。ココ、絶対に外せません。
今週の、瞬間最高萌え率ですよ。(何?それ?)

水辺のシーンで、柵にぴょこんと跳び乗る『にのみや』。
こんな仕草も、ホント可愛いのよね?。もう、確信犯かっ?
思わず、向こう側にドーンと突き飛ばしたい衝動に…って、それ、犯罪だろう?
小動物って、ほんとは『にのみや』のことじゃろうが?
な?んかね。好きな人の仕草は何でも好きなのかもねheart02
逆に、嫌いな人のやる事は、全てが嫌いだという…(え?誰のこと?)

予告の『女形にのみや』。
何これ??民子の再来???(詳しくは、山田太郎参照)。
来週のおかずは、これで決まりだな(笑)。
どなたか?!
お客様の中で、どんぶり飯をお持ちの方はいらっしゃいませんかぁ?!

…ホント、ごめんなさい。
あたくし、疲れているんです、きっと。(な?んてか!)
上海の最終日程表、届いたよ?ん。
次は、そのお話しでもしましょうかね?ではっ。
00:30 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑
08 ARASICK? | top | オーラの泉。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する