スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オーラの泉。

流星レポもしたいのだが。

先ほど、スーパーに買い物に行ったら、長男の友達のお母様に遭遇。
すると突然、
「お宅の息子さんって、ズルいよねぇ?。」とな。
えっ???…またアイツ、何か悪い事をしでかしたかorz???
いろんな容疑が、あたくしの頭の中をかけめぐっていると…(疑惑多数)、
「もう!学校で人気があり過ぎてheart02
なに?あの最強キャラ!スゴいことになってるよ!」
………。はい??なんですと???
「…うちじゃ?全然人気無いですけど(涙)。」←蚊の鳴くような声であたくし。

少し前には。
息子の入っているオーケストラの演奏会で、保護者のお母様と話していた時。
「うちの息子、あんなんだけど…仲良くしてやってくださいね。
家にも是非遊びに来てくださいね。」
って、ま、普通にご挨拶してみたんですよ、あたくし。
そしたら、あるお母様が急に、
「きゃあ?!光栄です!
うちの子、先輩(うちの長男)に憧れているんですけど、(ど・どんな間違い?)
なんかこう…近寄りがたいらしくて。
先輩、すごいオーラキラがあって、緊張するらしいんです!」
そして他のお母様達まで「うちもよろしく!」っと続々…。
………。
確かに。あたくしも近づきたくない。加齢臭の漂う息子には(涙)。
あたくしには完全に愛想と尽かされ、日々、
「ばっかじゃないのぉ?怒!最低人間!」
っと罵られている長男。
こんな息子が、すごい人気者で、オーラがあるんだとよ
は?っはっはっは!地球もそろそろ危ないな(笑)。
ですからね…。こういう人気とかオーラっていうのは、
観る側の主観の問題で、実際のモノとは必ずしも一致しないんだよ。
信じる気持ちが大事。
う?ん。学習しましたね。

そんな長男は、福山様を崇拝heart02する高校2年生。
TVに映る福山様をうっとりと眺める長男に向かって、言ってやりましたよ。
「あんた…オカしいんじゃないの?
福山君ね…お母さんより1コ年上なんだけど!
お母さんより年上のオッサン(ごめんなさい福山様)にうっとりするなんて…。
やっぱ、そっちか?お前、もしかしてそっちか???(笑)」
…息子、絶句。言葉を失ってましたね。
ふっ…。母ちゃんに敵うなんて思うなよ!1億万年早いんだよ怒

あれ?そういえば、あたくしが息子を産んだんだっけ???
知?ら?ないっと!そんな昔のこと、もう忘れましたわよぱんだ 泣く

17:00 | 息子ネタ | comments (0) | edit | page top↑
流星の絆・第3話? | top | 流星の絆・第3話?。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する