スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小雨。

………。
小雨…。
悪くないな(笑)
むしろ、良いかも!!!

『食わず嫌い』見ちゃいました。一家総出で。
なんか翔くん、大人になった感じ。
そつなく、好青年に決まっていたじゃない?

あ???!!!がっくり
私の中の翔くんのイメージが、
どんどん崩れていく…。(てか、元がどうなのよ?なんだけど)
ちょ・ちょっと。
最近の、この異常事態に、あたくし、不覚にも動揺してるわ。
しっかりしなくちゃ。
落ち着いて!あたし!
落ち着いて考えればわかるから(笑)

あたくし的には『カクテキ』かとよんでいたんだけどな…。

チビちゃんが、
「嵐のみんなが出ればいいのにね?キラキラ」と言ったところ。
うちの父ちゃん。
「…無理だろう。 
 だって大ちゃんは。
 何だってウマいんだろう???」
はい。その通り!(爆笑)

近々コンサートがあれば、
絶対に『小雨うちわ』が出回ったんでしょうね。
あ?もったいない。この絶好のチャンス(笑)


22:44 | 櫻井氏 | edit | page top↑