
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

流星の絆・第3話?。

で?す?か?らっ!
ファブリーズのCMを挟むのは、ヤメましょうよ怒
笑えて仕方がない…これも演出か?

いや。
そんなことはどうでもいいのだ。モチツケ、あたくし。(どこまでヲタク?)
今日も、二宮さん中心に萌えheart02てみようではないか!

いや?ん!パソコンで証券を偽造するにのちゃんの…
なんて真剣な眼差しあ?んど透明感
そのままそのまま…画面よ、止まれ。放送事故希望!
後ろ姿も麗しく…。華麗なる猫背
あ?!捕虫網で捕まえてしまいたいっ
飼育箱で飼いたい。そんな『にのみや』←今回から新種の生き物として捉えよう!
このまま、時が止まってしまえばいいのに…→そして高山にパン(笑)!
あ。高山さん。かなり好きです。ROOKIESの時から。
そして、プリンターに突っ伏して眠る『にのみや』。
これまた、捕獲作戦じゃ!妄想部、部活開始?!
またしても、『逆サダコスイッチ』ON!!!

そして、屋上で祝杯を挙げる『にのみや』の…
なんとお脚の細いことよ!
いとうつくしheart02。(ギザ・かわゆス?)
あたくし、今回はこの細い脚にヤラれっぱなしですよ…。
これ、変態なんですか?(…何を今更?)
ステッカー&Tシャツには、あまり触れたくないな。むしろスルーで(笑)。
…ってか、店で着るなよっ!オカしいだろ?明らかにっ!

ん?。こんな見方でいいんだろうか?
確実に崩壊していく自分がいるよ…ここに。
一応ですね、物語のあり方ってものは、ちゃんと観ているつもりです。
これは後からまとめるとして。
うちの『にのみや』がね。このドラマで…。
こんなにも萌えheart02の真髄に達するとは思っていなかったので。
黙っちゃ?いられないんですよ、ええ。
だから、少し…ほんの少しでいいんです。
妄想部の、活動報告をさせてください(涙)。
つ?か、これ…変態レポじゃないのか怒?っては突っ込まないでね。うふ!
そんなあなた様だって…ねぇ???(はぁ?)

そしてまた続きま?す。
01:43 | 流星の絆 | comments (0) | edit | page top↑
オーラの泉。 | top | キター!by宿題くん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する